気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

えらこっちゃ!!

昨日の競馬で久々大やけどしたものの、月曜の東京市場で何とか取り返せるだろうと
わりと気楽にいましたが・・・・・・・・・、何なのこの下落は???
過去最悪のマイナス632万円を突破じゃ。
 
私の持株は銀行株の比率が高いのでもうすさまじい下落です。泣き泣き
昼休みに勝負に出ようと思ったものの、ぐっとこらえたのは正解でした。問題は明日で、
反動高を期待して寄りつきから勝負しようか今とても悩んでます。
 
ニューヨークが上昇すれば一丁頑張ります。
 
仕事自体はごく普通に進められましたが、精神的には今一つノリが悪かった気がします。
明日は営業の1日になりそうなので、買い食いには特に注意し、成果が上がるように働きます。
 
今日の写真は、奄美から帰り1日だけ仕事して、また新日本海フェリー敦賀行に乗船、旅に
出てしまいました。果たしてどこへ行くのやら?それは明日の写真でお知らせします。
新潟港出港!!フェリーしらかばにて。  写っている船は故障した佐渡汽船おおさど丸です。                                                                                2010.8.25
イメージ 1