気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

一応峠は過ぎた~!!

土曜日は仕事が終わらず自宅に着いたのは23時をかなり回っており、
こんな状況では日曜朝は起きられず風呂入りつつ洗濯が精一杯で球根植えなんか
とてもできる状態ではなかったです。
 
日曜競馬は新聞買わずに戦い3連敗の未勝利〔泣く〕。
1着・2着のどちらかを買っていないという間抜けでした。
 
そして今日は朝からドタバタの仕事でしたが何とか終了して職場で書いております。
こんな忙しい中でも昼休みにしっかりと鉄道会社株を仕入れました。
 
火曜日はどうなることやら?とりあえず帰りま~す。
 
写真は先週火曜日佐渡からの始発便で本土復帰した時の新潟港入り口です。
結構風波ありやした。                おおさど丸より        2013/11/19
イメージ 1