気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

早くも!!

10月に突入しました。(写真はまだ8月ですが・・・・)
金土曜は、遅番で帰りが23時の予定です。金曜は朝からのスーパーロングラン勤務の予定で、
考えただけでもしんどーっ。只今ロケミツ見ながら書いています。
 
木曜の昼間は結局自宅にこもり夕方食料を買いに少しだけ外出し、洗濯して終わりとなり、この
連休はダレまくりで終わりました。
 
もう半袖シャツは着たいけどヤバい季節、長袖をイヤイヤ着て仕事に行きます。
 
さて5日間の奄美・かけろま島はいよいよ終わりです。伊丹までの帰りのヒコーキはラッキーにも
窓側の席が取れてよかった。席はほぼ満席土砂降りの雨の中のテイクオフでしたが、雲を突っ
切って上昇すると雲の上はとても穏やかでした。
ANA党の私でしたがJALも乗ってみてとてもよかった。大阪は36度という機長のアナウンスを聞いて
オエーッと思ったのはおそらく乗客すべてでしょう。
 
奄美発伊丹行JAX2464便のボーイング737-800型右翼です。遠くにすれ違いのヒコーキが、かすか
に見えております。そして、また来年奄美にぜひ行きたいで~す。           2010.8.23
イメージ 1