気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

負け癖がとれずー!!

土曜日は久々に出遅れることもなく始発電車で出かけ、最終電車で帰宅。
上越線が遅れのため、最終長岡発が接続を取った関係で帰宅が午前様になってもーたよ~。
 
日曜仕事を恨みます。
土曜はしとしと雨模様、日曜は晴天のようで・・・・・・悔しい限りです。
 
馬は全敗で・・・・・・・とほほ
それとデジカメにSDカード入れ忘れて景色の撮影もできず、桜は今年は遅れていてまだ
咲いておらずついていなかったけど直江津までは良く眠れました。
 
このまま京都へ行けなくもないが着く時間は夕方で、夜行バスで戻ってくることもチラリと脳裏に
浮かぶもアホらしいのでやめ、結局下記の写真の場所に落ち着きました。
 
ホンの2時間の滞在時間でしたことはヤマダ電機にSDカード買いに行き道の駅で負け競馬を検討・
投票、それととろろ昆布のおにぎりを車内でたくさん食べたことくらいかなあ。
 
今回は金曜から出かけてても天気悪しであり、仕方がない。
損失も東京市場で取り返すことができず、帰宅したら固定資産税のお知らせも届いており・・・・・。
 
少々資金不足になってまいりました。
が、こうなったらゴールドでも売ろうかと考えておりま~す。
 
日曜はまじめに仕事して、桜花賞も勝ちたいどぇーす。
 
1枚の写真は、石川県七尾市の「道の駅」からみた能登島です。
午後になり天気は急速に回復しました。                               2011.4.9
イメージ 1