気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

5日目!!

が昨日で終わり、今日から後半の5日間の始まりです。
来週の火曜まで仕事は続きますが、何とか余力ありといった感じです。昨日通過していった
台風は新潟地区においては大した被害もなく、マイガーデンも全くと言ってよいほど
問題なし、良かった。
 
久々に爽やかな朝です。
しかし、東京市場は最悪で持株の評価損も今日過去最悪を更新間違いなしといった状況です。
旅行前で資金的に余力もなくただ見てるだけの毎日ですが、ドスンと下がれば借金してでも勝負に
出るかも・・・・・・。昼休みの状況とその時の気持ちでどうなる事やら・・・・。
夜に旅の飛行機のチケットなどが届く予定です。
 
今日の一枚はJR富良野線車窓から撮った上富良野日の出公園の町営ラベンダー畑です。
当時国鉄の車掌から教えてもらって初めてラベンダー見に行ったところがこの日の出公園でした。2010.7.30
イメージ 1