気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

13日の金曜日!!

ということで嫌な日になるかと思いきや最高気温は28度台・最低気温も24度台まで下がりました。
で久しぶりに涼しい一日でした。 明訓高校も甲子園まず1勝できました。
が、ただいま隣の馬鹿犬が鳴きまくっておりどやしつけたところです。毎日毎日迷惑なクソ犬で
頭に来ています。家族で出かけて留守の時が最悪!! 一緒に連れていけっちゅうねん。。。。
飼い主はちゃんと犬の教育しろ。できないなら最初から飼うな!! 今まで3匹飼ったことのある
俺が言うんだから説得力ありでしょ。
 
来週からの飛行機のチケットが届き、いよいよ九州の離島の旅が間もなく始まります。
旅支度も少しずつ始めないと・・・・。東京市場は午前中はマイナスだったものの、大引けでは
プラスで終わっておりホッとしました。けど絶望のマイナス600万円台で~す。
 
夜の1枚はJR富良野線からの景色です。2010.7.31
イメージ 1