気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

オレ様予想マイナス50万円、暴落の月曜は怖い~!!

1:35更新~!!

深夜の更新だす。

さすがに日曜2日分は寝たから眠れませんぜ。

いつ灯油がなくなるかも不安だし今夜は冷える新潟。

 

東京市場は9:00からスタートするが、果たしてどんだけ❔

下落するのだろうか・・・、正直怖い。

持ち株はマイナス50万円位は下がりそうやね。

しかしそうも悲観してられない。

取り敢えずわずかではあるがメガバンクを売り軍資金

を確保したから、連れ安した好財務・好業績の株を

買いたい。

そのためにももうすぐ布団に入るぞ。

 

 

追記・・・7:15

結局、布団に入ったものの眠れず徹夜した。

それにしてもメッチャサブい朝だ。

オレ様の懐と一緒!

 

晴れて放射冷却で一番冷え込んだ5:30過ぎに江南区

のスタンドまでガソリンと灯油を買いに出掛けて

来ましたぜ。

ガソリン@158円・灯油@102円でそれぞれ4264円・

3672円の支払いだがこれは仕方ない。給油に10キロ

以上も離れた所までノコノコ行くなんてアホだす。

帰りに24時間の激安スーパーで買い物するつもり

だったけど節約のために止めた。

 

やはり今日の東京市場がどんだけヤラレるか心配

なので真っすぐに帰宅したわ。国道の気温計は1℃😖

しかしどうやらマイナスになったようだす。

歩こうかとも思ったがサブ過ぎるので風呂に入って

追記してます。

朝ドラ→ちょっと徘徊→東京市場突入となりそう。

 

 

速報!!・・・9:10

怖い東京市場寄り付きの持ち株は

マイナス10万円ちょいで始まったが、

銀行・空運が寄ってなくてそれが

出そろうとガ~ン!

マイナス60万円でオレ様の予想より

悪いやんけ~。

誰も新しいコロナ株感染してない日本

なのに何でこんなにチキンなのさ?

 

 

追記・・・12:35

前場日経平均株価は寄り付きの400円を超える下落

から立ち直り5円安だって。しかし、持ち株はマイナス

20万円😭 。ふざけてますぜ~・・・。

せっかくのチャンスなのに買いたい株は買えず😓。

テレビ見ながらラジコ聴いてネットしてたので疲れた。

 

頭来たから諦めの境地で11:00から田上方面途中折り返し

の4キロを徘徊して来ました。いやぁ~久し振りの快晴

でござる。早朝はサブかったのだがオーバー着てると

暑すぎ😰💦。

朝ドラ見た後は自宅斜め前の直線道路往復から一番近い

コンビニ往復の2.3キロも歩いたのですでに6.3キロだす。

今日も二桁には届きそう。

 

 

速報!・・・13:45

後場再びズルズルと下落し

再び持ち株マイナス60万円だぁ。

ど・ゆ・こ・と❔

AIなんて電源切って休んでろ。

 

 

追記・・・15:25

爆睡の日曜の翌日は爆死の月曜となったわ。

日経平均株価は467円安で持ち株はマイナス65万円。

このペースだと年末までにオレ様の資産はゼロになる。

東証一部の91%が下落したと。

 

また指数以上に下げてついに2021年通算110勝110敗

勝ち数が負け数に追いつかれてしまった・・・。

新規に1銘柄買ったものの早くも含み損で終わったし

いったいどこまで下げるん❔

日銀さんよ、今日買ってなかったらもう解散しろよな。

 

14:00頃からいい天気の中、朝と同じルートで2.3キロを

歩いて来たのですでに8.6キロ。帰宅して風呂に入りながら

東京市場に最後の期待をしたけど・・・、裏切られた。

今月だけでマイナス300万円は行ったな。

 

 

追記・・・22:50

夕食後の徘徊を終えて風呂で最後の追記中~。

21:30頃からオーバーのフードかぶり手袋・懐中電灯

持参して田上方面途中折り返しの1.6キロと一番近い

コンビニ往復1.3キロの2.9キロを歩いたがサブい。

オリオン座の下からおおいぬ座シリウス

キラキラと昇って来ました🌟。

今日は11.5キロを加算し2021年通算2808.5キロと

なりました。(11月は273.5キロ)

 

さて、オレ様は東京市場が終わりさすがに徹夜した

ので疲れて4時間ばかり寝ました😪。

 

悪夢の月曜で気分はすぐれない。

今週末は病院行くが株の影響で多分検査数値は

悪化すると思う。食料は豊富だけど野菜が底を

ついた。明日はイオンお客様感謝デーまで一日

ガマンだな。

 

それと日大悪代官逮捕!

ここの上層部は完全に腐っているな。

教職員や学生そしてOB・OGはもっと怒らな

ければいけない。

前にも綴ったが前職の時、ここの上のヤツにオレ様

電話で脅されました。だから感じの悪い大学だと

それ以来ずっと思っている。

職員や教授は気さくな方が多いのに残念な学校。

補助金もカットやな。この悪代官には一生、大学の

トイレ清掃でもボランティアでさせればいいさ。

 

最高気温は14:25に12.4℃・天気はずっと快晴~。

飯豊連峰の真っ白な山が徘徊してると遠くにチラリ

と見えた。日本一の最低気温は長野県上田市菅平で

-14.9℃、北海道の各地が肉薄してます。

明朝も冷え込みそう~。

 

新型コロナ感染者数だが新潟県南魚沼市の1名。

東京都8名・埼玉県7名・千葉県2名・神奈川県14名

・愛知県6名・大阪府9名・北海道6名。

全国的にかなり減ったが新潟県は中々ゼロが続かない。

自宅181

0

 

 

 

さて、写真は初夏の札幌ステイ4日目。旭川からは富良野線

に突入しました。              2021/7/15

f:id:rapidexpress:20211129012550j:plain

 

コロナ前は外国人観光客で混雑してるけど車内は空いてた!

f:id:rapidexpress:20211129012618j:plain

 

はい!お決まりの美瑛川を渡ってます。この上流に青い池が

あるのね❔

f:id:rapidexpress:20211129012645j:plain

 

JR北海道富良野線を独自で維持できない路線に指定してるが

他の本線より乗客は多いのに何でだ❔速度速くてボケまくりだす。

f:id:rapidexpress:20211129012712j:plain

 

美馬牛を過ぎて上富良野付近か❔麦畑も当然ボケるし。

ま、1万円デジカメだから許せ。

f:id:rapidexpress:20211129012743j:plain

 

上富良野の日の出公園ラベンダー畑も車窓から見えます。

まだ国鉄の頃、車掌さんから聞いて初めて訪れた畑だす。

f:id:rapidexpress:20211129012841j:plain

 

上富良野を過ぎると畑の中を列車は爆走します。

f:id:rapidexpress:20211129013053j:plain

 

富良野駅にて下車し目的地に向かって歩く。この日は当地も30℃

を大きく超えて暑かった。(オレ様区は35℃超えの猛暑日でした)

f:id:rapidexpress:20211129013143j:plain

 

踏切を渡って後3分の2位歩いた。

f:id:rapidexpress:20211129013151j:plain

つづく。