気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連休!!

イメージ 1

木曜も夜が明けてから寝て10時前に起床、1時間程宿題の仕事をしてから入浴、
そとてまたまた西会津に出かけてしまいました。

平日のため国道49号はスイスイと走れました。津川からは先週の逆回りで鹿瀬日出谷豊実
・徳沢と磐越西線沿いに進み、夜は怖くて走れないようなとてもさびしい道をくねくねと山都まで
行ったらもう夕方でした。

帰りは道の駅西会津で沖縄ハイチュウバインなどを買い、レストランでハンバーグ定食を食べて49
号でハイペースで80分で自宅に戻ってまいりました。およそ7時間200キロのドライブは目の
保養になりましたが、ただ欲を言えばモミジの赤がもっとあれば満点の紅葉でした。

阿賀野川を下る遊覧船と紅葉の写真をアップしました。2009.10.29