気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

暑い!!

イメージ 1

気候が秋らしくなり電車の中も冷房が入らなくなりました。暑がりな私には暖房がとても辛いです。
なんで寒いのか理解できません。環境が叫ばれている今暖房はできるだけ低温でお願いしたい。
そうでないと仕事ができません。

そういうことを考えると暑さ寒さに耐えて働く道路工事の人やガソリンスタンドので働く人には
本当に頭が下がります。
北国はこれから長い冬に入りますが、私の職場・わたしの席は夏も暑く冬も暑い!!
何とかしてほしいです。

今日はあっという間の一日でした。明日はやる気の出ない土曜日ですが充実した日が過ごせるように
頑張ろうと思います。

昨日の紅葉の続きの写真を本日も掲出しました。こんな狭い道をひたすら走りました。
2009.10.29