気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

休日です!!

イメージ 1

最近休みの日はなぜか穏やかないい天気になっています。
休むために昨日はサービス残業です。最後まで仕事終わらず宿題になってしまいました。
しかし、自宅では絶対やりませんので夜になったら職場へ行ってやろうかと考えています。

さて、太陽が出ている時間はあと約5時間これから入浴しながら洗濯機回しどこかへ飯を食べに
お出かけとなる予定です。

住友信託が中央三井信託と経営統合のニュースが昨日出てしまいました。もっと株価が高い時に
発表ならいいのにこんな低迷時なんてちょっと残念!!どちらかといえば住信は三井住友と一緒に
なってほしかった、と株主としては思っていました。
それでもこのおかげで株価は上昇するも他の持ち株が絶不調でスズメの涙しか上昇してません。

今日もキハの写真を掲出します。只見線の直線のアップです。2009.10.25