気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自宅軟禁の水曜日、「魔抜け」で頼む🙏が通じたぜ~!!

8:55更新。

0:00頃から5:00と、5:30から7:30の2段階睡眠でした。

起きたての体重72.5キロ・血圧135-85。

朝食→朝シャワー→洗濯→前日の追記を終えこれから

東京賭博市場に突入しますぜ。

今日は「魔抜け」でよろしゅう頼む🙏。

 

 

追記・・・13:20

昼過ぎに郵便局まで往復1.3キロを歩いて来たが、

素晴らしい「夏空」で日差しが強い。

県民税・市民税・森林税?を払って保険会社に書類送付

のためポストに投函して来たけど、汗びっしょりで日中

の徘徊は危険😫。

 


ただ西風が吹いて日陰なら涼しいかも。

帰宅して親に生存確認の電話をしたが自宅にいる分には

サブいと。外はやはりいい天気らしいが・・・。

 


また、昨日の夕方から高齢エアコンはずっと稼動させ

パンツ一丁自宅軟禁生活だす。今のところ東京賭博市場の

持ち株は「ぎんこ株」が堅調なので残り1.75時間逃げ切りで

お願いしたい。それにしても暑いワン💦。

 

 

追記・・・15:15

自宅はエアコンが効いて涼しいよ。

東京賭博市場が大引けを迎え「魔抜けの水曜」で終われた。

日経平均株価は88円高・持ち株はプラス25.5万円。

後場は動きが怪しくなるも大引け直前でまた戻し、指数

にも勝ったぜ。これで2024年通算勝敗となりました。

 

で、衝動で買ってずっと塩漬け株大引けで売れて1800円

ばかりの利益確定😁~。勝つ時はとにかくショボい。

軍資金が底をついていたが安い株なら買えるようになった。

今晩のダメリカは休場だから明日はあまり動かないかも。

 

徘徊も草むしりも暑くて危険なのでしばらくは部屋で

過ごすわ。お昼はパン・コーヒー・カットスイカ・サラダ

で軽く済ませた。

 

 

追記・・・20:00

水曜は無事に終わりそう~。

あとは寝るだけとなったがまだ寝られる訳がねえ。

 

東京賭博市場が終わり追記したが時間があったので、汗臭い

毛布を洗濯してみたわ。洗濯ネットに入れてギリギリ洗濯槽

に押し込んでみたが、問題なく洗濯は完了しリビングの椅子

に引っ掛けてエアコンで干しています。

部屋干し用の洗剤を2個入れてみたがイイ匂いになりました。

使うのは秋まで温存しタオルケットにしようか?

 

17:00を過ぎてから徘徊スタート。

まだ日差しは強いが今春出来たウエルシアまで買い物に

往復3.2キロと往路途中で田上方面の国道の側道を往復

3キロも歩いた。ここは夕方には日陰率90%になるので

これからも取り入れて行きたい。

 

日中の郵便局往復1.3キロと合わせて今日は7.5キロを加算。

これで2024年通算キロとなりました。

(6月はキロ)

 

帰宅後、マイガーデンの草花に水やりをしてからシャワー

→夕食と終わる。最高気温は14:51に29.1℃・天気は「夏晴れ」。

高齢エアコンは今日も24時間稼動中~。

日本一の最高気温は福岡県太宰府市で34.8℃ね。

明日も大して変わらないぐうたら軟禁生活だろうな。

自宅00

1000