気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自宅軟禁週の火曜日、3週間振りのゴミ出しから~!!

9:15更新。

2:00過ぎから5:55の睡眠でした。

短めに見えるが昼寝・夕寝・夜寝を前日してたからこれで

充分なり。起きたての体重72キロ・血圧131-81。

 

パンツ一丁だから上下を着てはいて直ぐにゴミ出しに行く。

調べたら3週間振りだからパンパンな2袋を投げて0.3キロ

歩き、引き続き田上方面途中折り返しの3.2キロと一番近い

コンビニ経由新津方面の国道&側道途中折り返しの2.3キロ

の計5.8キロを頑張った。

国道の気温計は22℃で西風も気持ちよいドン曇りの朝だす。

 

帰宅して朝風呂→朝食→東京賭博市場が堅調に始まった。

昨日までの5営業日で100万円以上が溶けて消えてるから

何としてでも今日は爆上げを頼むわ。

病院週なのでぐうたら生活の火曜日は間違いないね😁。

 

 

速報・・・10:10

寄り付きからしばらく堅調だったが東京賭博市場だが、

プラスの半分が溶けて消えた😓。何か楽しくないぞ!

もっとドカ~ンと上がらんかい😤。

 

 

翌日の追記・・・6/19(水)8:50

朝のゴミ出し&徘徊後は15:30まで引き籠もり。

それから2時間もマイガーデンの草むしりと整備と話の苗

に水やりでもう夕方。蚊取り線香つけていたけど2ヶ所も

蚊に刺された😩。雲に覆われてiから暑さはなかった。

 

直ぐに新津方面の側道・国道を途中折り返し~一番近い

コンビニ経由の2.3キロでフィニッシュ。国道の気温計は

24℃でした。

朝の徘徊と足して今日は8.1キロなので8キロに負けとく。

これで2024年通算キロとなりました。(6月はキロ)

 

東京賭博市場の日経平均株価は379円高・持ち株はプラス

26.5万円と月曜のマイナスを半分ちょいしか埋めてない。

毎度ながら前場より後場は萎んでしまったよ。

これで2024年通算勝敗となりました。

 

徘徊を終え車で一番近いスーパーへ買い物に1往復してから

親に生存確認の電話をしたが、2件も電話がありオレ様だと

思い「シモシモ」と出てしまったとさ。佐渡は風が吹いて

涼しいと。

 

その後は夕食→風呂→ダラダラ生活で終わる。

最高気温は17:01に25.2℃・天気は曇りで夕方にやっと晴れ。

日本一の最高気温は大分県日田市で31.6℃ね。

沖縄県静岡県は豪雨で大変やね。

そんな時は外出を控え車に乗るのは止めましょう。

自宅00

2000