気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週は自宅軟禁の月曜、辛いがいい夢で目覚めたがぁ~!!

8:10更新。

3:00頃から7:20の睡眠でした。

何か厳しい訓練をしてたが、楽しい夢をみてたようだ。

起きたての体重72.5キロ・血圧130-80。

 

金曜に病院に行かねばならぬので大人しく草むしり&徘徊

の軟禁ウイークの予定だ。エアコンは昨夜からつきっぱ

だがリモコンの電池がなくなり止まらんぞ。

ダイソーに電池を買いに行かないとな。

 

そして週明けの東京賭博市場はまた大幅下落から始まりそう

で先週・先々週とは真逆な悪い展開になる見込みだ。

天気はドン曇りなので先ずは徘徊でもして来るかな。

スマホがフル充電まで10分ちょいなのでこれから準備するわ。

 

 

速報・・・9:20

何じゃこらぁ~!

寄り付きからたった20分で持ち株はマイナス30万円だぁ😭。

よく下げてくれるのぅ。この、逆がないから腹が立つワン。

 

 

続、速報・・・10:05

持ち株は順調に下り坂でマイナス40万円を突破したぜ。

何でこんなに売り込まれなアカンの?

スポーツマンシップに則り正々堂々と戦えよ。

日経平均株価は800円を超える下落でナイアガラだす😭。

うわっ😥、綴ってたらまた10万円下落しマイナス50万円も

通過~、何処まで行くねん😤。

 

 

追記・・・16:15

久々の自宅軟禁のぐうたら生活。

まだ外出をしてない。

東京賭博市場が最悪で力が出ません。

昼寝も1時間した。

 

お昼はサラダにペヤングソースやきそばで済ませた。

日経平均株価は712円安・持ち株もマイナス46.5万円😩

これで2024年通算勝敗となりました。

大した理由もないのに機関やAIにもて遊ばれ、下々の

オレ様らはエラく迷惑してます。

もう歩く気にもならないわ(でも歩くよ)。

 

エアコンかけてパンツ一丁の生活も悪くはないが、

とにかく精神状態が悪いと病院の結果が確実に悪化する。

朝からテレビは全く見てなくてラジコ聴き続けてます~。

 

 

追記・・・21:55

これから「月曜から夜よかし~」見るぞ。

さて、自宅軟禁の月曜は「散々な一日」でした。

親に生存確認の電話をしたら、その後1時間また寝た。

 

そしてようやく1回目の徘徊は自宅斜め前の直線道路往復

1キロから田上方面途中折り返しの1.8キロの計3キロだった 

がしんどかったわ。

 

それから新津のイオンとアオキに買い物に車で往復し、

また徘徊。田上方面途中折り返しの2.2キロから一番近い

コンビニ往復1.3キロの計3.5キロでフィニッシュ。

 

夕焼けがメッチャ赤かったし2回目の徘徊なんて最初から

疲れてたわ。あと歩き初めにブルーサルビアと芝桜に水

やりもしたが、草むしりは実施せず。

これで今日は6.5キロを加算し2024年通算キロと

なりました。(6月はキロ)

 

20:10に徘徊を終え、「家族に乾杯」を途中から見ながら

夕食~。日田は何度か通り過ぎてはいるが訪問したことが

なくいつかは立ち寄りたい。

そして今は風呂で追記中~。

 

最高気温は14:36に29.2℃・天気は晴れ一時曇りでいいかな?

日中の外は見てないから怪しいワン。

日本一の最高気温は有名なライバルがツートップ。

埼玉県熊谷市群馬県館林市で32.6℃ね。

明日のオレ様はまたぐうたらの火曜日を過ごす予定だ。

自宅00

4000