気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活25泊目、天気回復・株寄り天😭~!!

11:20更新。

3:30から8:00の睡眠でした。

全然布団が温まらなくて寝付きはよくなかった。

 

ストーブをつけてこたつで熱チャージしつつ

モーニングショーを見ながら賭博市場オープンを待つ。

朝食を頂き寄り付きから1時間は素晴らしい上昇だったが、

今は一気に下り坂で「地獄の木曜」炸裂中。

 

仕方ないから朝風呂に入りまたこたつ生活だす。

間もなく賭博市場は前場を終えるが天気いいから

さっさと徘徊して来るかなぁ~。

ま、ヤル気がない木曜になりそう。

 

そうそう、おつまみ食べたら前歯の被せ物が取れた😰。

オレ様の歯医者は本日休みだし、しばらく行けないワン。

タイミングが悪い・・・。

 

 

 

追記・・・25:05

「地獄の木曜」は何とか回避出来たわ。

12:00前から早めの徘徊に出掛け、佐渡一周線を水津方面

途中折り返しの5キロを1時間ばかり歩いてフィニッシュ。

 

風がメッチャ冷たい、先週の稚内とあまり変わらない。

けど日差しは結構あって1枚薄着で歩いたわ。

これで2024年通算キロとなりました。

(3月はキロ)

 

帰宅後オレ様がナポリタンを作りお昼。

サラダ・パイナップル・イチゴ・ヨーグルトと共に

美味しく頂きました。

その後は14:30までこたつ生活をしつつテレビのワイド

ショーを見つつネットして過ごしたが、昼風呂に入り

大引けを迎えた。

 

日経平均株価は寄り付き後300円を超える上げだったのに

結局は492円安と4万円を割り込んだ。

けど持ち株はプラス25.5万円と今日も「ぎんこ株」祭りで

よかった。これで2024年通算勝敗となりました。

 

で、2月配当取りした株を売って2500円ばかりの利益確定

をした。利益は小さいが配当金は1万円以上あるし投資

金額が大きめなので軍資金のプールも出来た。

金曜のメジャーSQ後は流れが変わるかなぁ?

残り2週間で3月決算株の配当取りを頑張るワン。

 

16:00を過ぎて親の車で買い物に出掛け、18:00夕食→

こたつ生活。「よしもと新喜劇」も1本見て今は風呂上がり

だす。

 

佐渡の最高気温は11:41に7.3℃・天気は晴れも風が冷た

かった。日本一の最低気温はツートップで朝の北海道

幌加内町(幌加内と朱鞠内)のマイナス27.2℃ね。

実家25

0000