気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活22泊目、やはり「魔水」でしたぁ~!!

21:00更新。

2:00から9:00の睡眠で6:00頃一度トイレに起きた。

前職の悪夢をまた見てしまった。 二度と戻りたくないが

夢はよく見る。

 

さて「魔の水曜」をある程度覚悟してたが寄り付きでは

そんなに 酷い展開ではなかったが後場過ぎると持ち株は 

一時マイナス25万円超えた。大引けでは日経平均株価

101円安・持ち株はマイナス18.5万円という残念な結果ね。

2024年通算19勝14敗となりました。

 

朝食を頂いてからは、ほぼこたつ生活で午前中に

よしもと新喜劇」 を1本見たが、後はBSでかったるい

サスペンス見たりして過ごした。14:30頃から昼風呂に

入り16:00頃から徘徊スタート!

 

全然雨が止まないし東寄りの風が吹き荒れ、実家→ハロー

ワーク コースは断念。下久知→久知河内→藤巻集落と

追い風になるよう 西に向かいカサもずっと差しながら5キロ

を歩く。 株でヤラれ天気にも見放されツラい徘徊でした。

これで2024年通算366キロとなりました。 (2月は160.5キロ)

 

3.5キロ付近で親に迎えの電話を入れて5キロ付近で合流

して 「はなまるうどん」に向かい夕食はカレーうどん

コロッケ・揚げちくわを優待券2枚+460円で美味しく

頂きました。

 

帰り道は地元スーパーで買い物とスタンドで灯油も

仕入れて帰宅。うっすらと雪が積もってました。

そしてまたこたつ生活だがテレビ がつまらなくて風呂に

入って追記してます。

 

佐渡の最高気温は真夜中1:29に5.1に℃・天気は風強く

ほぼ雨後雪も混じるでした。 海上は波があり明日は

新潟に帰るが少し心配だな。

日本一の最低気温は夜の北海道幌加内町朱鞠内でマイナス

12.7℃だがこれからもっと下がりそう。(マイナス13.2℃ね)

実家22

0