気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活26泊目、「た魔きん」にならぬように🙏~!!

10:30更新。

3:00から7:20の睡眠でした。

トイレにも起きず。

ま、オレ様は4時間半位寝るのが一番よいが実際には

もう少し寝ないと体にはよくない。

 

親はまだ寝床から出て来ないからストーブと台所の

ファンヒーターをつけてしばしこたつ生活。

モーニングショー見て→東京賭博市場オープン→朝食

と終わりました。

 

江戸は南岸低気圧の影響で雪の朝らしいが佐渡

サブいものの日差しタップリの朝だす。

天気はこれから下り坂なので今日も早めに徘徊は

済ませたい。

 

賭博市場の持ち株は心臓に悪い展開😩。

寄り付きから15分で持ち株はプラス15万円超え→

マイナス15万円超え→ちょいプラスと一瞬で上にも

下にも動くからウカウカとしてられないわ。

ま、大引けでプラスでハッピーエンドで週末を迎え

たいね。

 

 

追記・・・20:50

一応今回の親の監視は今晩で終わる。

明日は新潟に帰る予定。

 

さて、天気は下り坂なので12:00前から早めに徘徊開始。

佐渡一周線を水津方面に行くも途中折り返してからの

復路は海岸沿いの小道を今年初めて歩いた。

坂道は苦手なので小道はオレ様向きかな。

 

中古船こがね丸が両津航路で走るのを初めて見たわ。

しかしだ、明日乗ろうとしてたのに海上時化の見込みの

ためもう欠航だってさ。

車検のくるま屋に忘れた折り畳みカサを取りに行くため

には9:15発のおけさ丸に乗らねばならぬ。

16:05発が欠航すると日曜の仕事に行けなくなるので早く

帰るつもりだ。

 

今日は穏やかな海を見ながらの徘徊で6.5キロを歩き

13:20頃に帰宅し昼風呂に入りスッキリしてから14:00に

親と車で「はなまるうどん」に向かう。

2人で優待券+190円で美味しく頂きました。

 

食後は佐和田のスーパー→金井のツルハ・スーパーと

買い物をして帰ったら16:30頃。天気は一気に悪化し雨と

なった。

 

昼食が遅かったから夕食は19:00から頂き今はぐうたら

こたつ生活をしてます。今日は早めに風呂に入って寝たい。

徘徊は6.5キロを加算し2024年通算キロとなりました。

(3月はキロ)

 

東京賭博市場の日経平均株価は90円高・持ち株はプラス

31.5万円。これで2024年通算勝敗となりました。

今週は❌⚪⚪⚪⚪と勝ち越しで金額的にも大幅高で

終わり、「リーマンショック」以前の含み益にようやく

辿り着く事が出来た。16年間の暗黒時代は辛かったよ。

 

そして今日も12月決算株を売り4.5万円ばかりの利益確定

をし実家で先週の車検代は回収したぜ😁。

来週からの下落に備えて軍資金もタップリあるからよく

吟味しながら3月決算株の配当取りを頑張りたい、

 

佐渡の最高気温は13:13に8.6℃・天気は晴れ夕方から雨。

日本一の最低気温は朝の北海道旭川市江丹別で23.6℃ね。

とにかく明日は無事に本土に帰れる事を願うわ。

実家26 

0000