気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

京都から大阪ステイ2日目、睡眠不足でフラフラだす😩~!!

9:50更新。

眠たいけど眠れない病で3:00から4:00と4:30から5:30と

質素な朝食を頂き6:30から8:00の睡眠でした。

とにかく眠たいのに眠れないのはツラい。

でもしっかりした💩は気持ちよく出るのだぁ😁~!

 

布団の中からモーニングショー見つつ東京賭博市場を

ウオッチしての現状~。日経平均株価はプラスだけど

持ち株はマイナス20万円😭。

今日は上がるんじゃないんかい!

また、値下がりワースト1の持ち株があります。

 

今日は実質最終日だけど精神的にも肉体的にも疲弊が

激しいので外出は午後からになりそう。意外と晴れて

いるのに勿体ないワン。

 

 

追記・・・13:15

「よ~いドン!」見てたが今日は面白くなく

ワイドスクランブル」に変えたがこれもイマイチで

早めにお昼を頂く。昨日イオンで買った弁当を食べてから

腹休めをし昼風呂~。このホテルは洗い場に椅子と桶が

あり便利でした。

 

支度後12:20に出発、昨日と同じ四ツ橋筋を北上し

ディアモールの休憩スペースで小休止追記してます。

明日はキャリーバッグ引きながら阪急梅田まで歩かなけれ

ばならん。ホテルから駅までは40分ちょいかかるかな。

 

賭博市場は前場11:00頃持ち株はプラス😘になるも後場😢

13:00には再びマイナスに転落😵。日経平均株価は堅調

なのにこのままではオレ様のひとり負けやな。

巻き返しを頼むわ(極強祈)🙏。

 

 

追記・・・25:50  

ナイトスクープも見終わり、実質最終日も後は寝るだけ。

さて、ディアモールで休憩してからは阪神百貨店の8階の

タイガースショップに行き買い物~。

大した種類もなく高いし休めな物を1点購入した。

それからJR大阪駅を串刺しにしてヨドバシカメラへ。

 

オレ様が買えるような値段のパソコンもコンパクトデジカメ

もなくて早々に撤退し次はライフで買い物&お昼休憩。

出掛ける前に弁当食べたからお昼Part2だな。

とにかく寝てないから何か食べないと歩けない状態で!

玉ねぎサラダがまずくて辛くて泣いた😭。

 

ここで賭博市場は大引けを迎えたが、日経平均株価

146円高とだいぶ萎んだ感じ。持ち株は14:30を過ぎる

と再びプラスとなり10万円に近づく展開で安心してたら

14:50にはマイナスに転落し😩14:59でもプラ転してなかった。

しかし大引けで捩じ伏せてプラス4万円😏。

これで2024年通算14勝7敗となりました。

 

今週は⚪❌⚪❌⚪と猫の目でも金額的にも勝ち越し😄。

で、昨日デートレした株を買ったのだがその後も下がり

続け1万円近くの含み損に。仕方なく3月決算株を売り

2000円ばかりの利益確定と軍資金を確保。

ダメリカが最高値付近だし株の格言「節分天井彼岸底」を

信じて2月から3月の暴落に備えるわ。

 

ライフで食事・休憩後は道草せずにホテルに戻った。

12:20→16:25の4時間余り7.1キロの活動でいったん終える。

そして親に生存確認の電話をしたが・・・、また始まった

よ!「スマホの電話のかけ方を教えてくれ」だって😨。

変な画面が出るとすぐにこうなる。

佐渡もドン曇りで風が冷たいやて。

 

そしてパンツ&Tシャツ姿でくつろいでいたが、さすがに

疲れて2時間寝たわ😪。その後腹が減り21:50から1時間

ばかり夜の徘徊&買い物に出掛けた。

近くのライフに行くも大した物がなくて夕食は途中の

なか卯」で親子丼の小盛とみそ汁・おしんこセット560円

を頂き戻った。

 

その後はナイトスクープ見て追記→もうこんな時間ね。

12時間後には飛行機に乗ってる頃だワン。

徘徊は昼の部7.1キロ+夜の部2.6キロで計9.7キロなので

9.5キロに負けとく。

これで2024年通算224キロとなりました。(2月は18.5キロ)

 

大阪の最高気温は15:08に8.9℃・天気は風が冷たいが晴れ

一時曇りでした。日本一の最低気温は朝の北海道陸別町

で23.2℃ね。

これから風呂に入ってから寝ようか?

果たして眠れるかなぁ~。

ホテル8/大阪2 22000→株主優待で0円 (素泊・お水1本付)   

0000

ホテル12:20→7.1キロ(ディアモールで休憩→阪神百貨店

で買い物→ヨドバシカメラで物色→ライフで買い物・お昼

・休憩)→16:25ホテル

ホテル21:50→2.6キロ(ライフで買い物→なか卯で夕食)→

22:50頃 ホテル