気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大阪ステイ4日目、天気が下り坂だから運気アップかぁ~!!

8:57更新。

0:30から3:00と3:30から7:20の睡眠でした。

先ずは朝食を頂きベッドの上でのんびり過ごしてます。

昨日はハードな徘徊となったから今日はあまり歩けない。

 

天気は下り坂だから9:00からの賭博市場は期待出来る

かなぁ?これから朝風呂→昨日の追記で午前中は

終わる見込み。

 

 

追記・・・12:45

まだ外出はしてない。

やっと昨日の追記がほぼ終わった。

賭博市場の日経平均株価は反落も、持ち株は前場寄り付き

直後より半分プラスが半分溶けて消え、後場はさらに

半分溶けてマイナスに転落しそう😭~。

どうなるの?

 

大引けではしっかりしろよな。

さて腹も減ったし13:00には外出しようか。

 

 

追記・・・25:00

大阪ステイ実質最終日は、結局近場の大阪城までの

徘徊で終わりました。予定通り13:00に出発し松屋町通り

を北上し「つるまる饂飩」で質素にかけうどんとかやく

ごはんの420円を頂く。

 

徐々に日差しが雲に覆われて来たが雨の心配はなし。

予想はしてたが大阪城は国民は少なくほぼ外国人観光客

でした。入城待ちで並んでる列に国民はいない感じ。

 

撮影もかなり雑になったが、東京賭博市場も大引け

迎えるも今日もガッカリ木曜でした。

確か14:30頃は持ち直しプラス13万円位だったのに残り

10分頃から怪しくなり結局プラス5.5万円だす。

日経平均株価は95円安だから仕方ないか。

これで2023年通算126勝86敗となりました。

 

昨日大きく下落した「ぎんこ株」が持ち上げただけやな。

それでも昨日ナイアガラで買った株を売って9000円ちょい

の利益確定が出来たよ。

この度の旅の勝ち負けは金曜の千秋楽で決まるが旅費は

旅行中に全て引当て出来た😉。

 

そして山里口門近くのベンチに座り親に生存確認の電話。

何かしばらく忙しいとの事だが内容を聞くと大した用事

でもなさそ。とにかく「つまずき」と「寒暖の差」と

「車の運転」には注意をした。

 

電話を切ってからは極楽橋を渡り本町通り経由「ライフ」

で買い物をして17:30頃ホテルに帰った。

徘徊は調べたらキッチリ10キロを加算しこれで2023年

通算2386キロとなりました。(11月は134キロ)

 

少し休んでからこれまた質素な夕食を頂き、食後30分

ばかり寝た。テレビ見てないと時間感覚がまるでない。

夜は来月のホテルを必死こいて探す。

オレ様ご用達のホテルに泊まりたいがお得な宿泊プラン

がHPに出てません。

一応他に候補が見つかったからどうでもいいが気がつけば

もう23:00を過ぎてましたぜ。

 

大阪の最高気温は13:28に18.3℃・天気は晴れのち曇り。

トレーナーだけで日陰中心に歩くには丁度よかった。

日本一の最低気温は朝の北海道陸別町でマイナス8.7℃

と連覇でした。

明日はANA738に乗って自宅に帰ります~。

ホテル78/大阪4 2600円風呂・トイレ・水回り共用、テレビ無

4702

 

ホテル13:00→10キロ(つるまる饂飩でお昼・大阪城

ライフで買い物)→17:30ホテル