気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

素晴らしい秋晴れも、あまり嬉しくない持ち株~!!

9:45更新

23:30頃から1:40と歯磨きしてから2:30頃から7:20の睡眠

でした。磨いてたら前歯の裏側が欠けた。

またしばらく歯医者に通わないといけない。

 

起きたての体重72.5キロ・血圧123-74。

朝はめっきり涼しいを通り越しサブくなるも洗濯物を干して

るためエアコンの除湿は終夜運転

 

ゴミ出しをして田上方面途中折り返しの2.2キロの復路途中

で新津方面途中折り返しの2.8キロも織り交ぜて計5キロを

歩いて来ました。

朝から日差しがたっぷりのため出来る限り日陰となる所を

チョイスして歩いたのでそんなに汗はかかず。

 

9:00には終了し朝風呂に入っておりやす。

東京賭博市場の日経平均株価は500~600円高なのに何だよ!

持ち株は4分の1の上昇率と全然上がっていないぞ。

っと綴っているうちにマイナスに転落やん😫。

寄り付きからもう20万円が溶けて消えたわ。

やはり昨日の振替休日の休場を恨む。

 

今日はお昼のフェリーで実家に帰るつもり。

 

 

 

追記・・・11:40

一応、支度ギリギリに間に合い駅に行くも持ってバッグに

入れたハズの財布がねえ😰。

また自宅に戻ったら家の中の玄関に落ちてました。

まあ、次の電車で出直してもフェリーには何とか間に合う

が、かなりの快速で歩かないといけない。

 

日陰が少ない中、新潟駅から佐渡汽船まで汗だくで歩くのは

正直イヤだが歩けば今日の徘徊は終わる。佐渡に帰って

歩きたくねえし・・・。

それに財布外で落とさないだけまだウンは持っている。

 

しかしだ😤!

東京賭博市場は酷い。

日経平均株価もダレて257円高・当然持ち株はマイナスだす。

朝の更新直後プラス15万円まで行って安堵するも、その後は

滑り台でした。

 

だから祝日取引があれば昨日かなり上がりその範囲内で下落

してもプラスなのに・・・。一日で単純にオレ様だけ深堀り。

天気がいいとだいたいオレ様は不振と言うジンクスはしぶとい。

 

 

追記・・・12:45

汗だくで佐渡汽船までの2.5キロを歩き出港5分前に「おけさ丸」

に乗船出来ましたぁ~。3連休明けの平日で船は空いてます。

ただイベントベンチは非冷房なので船首の2等カーペット室で

今日は居座ります。親に迎えの電話もしたが、賭博市場の後場

は一層冴えない展開でガッカリだす。明日は「魔の水曜」なのに

何時上げるの?今でしょ!困ったもんだす。

 

 

追記・・・24:55

陸地では風がやや吹いてたけど航海は穏やかでした。

最初はカーペット席で壁に寄り掛かっていたけど、ケツが

痛くWI-FIの電波が弱くなったので右舷の通路ベンチに移動。

 

それにしても佐渡汽船のWI-FIは使えない!直ぐに切れる。

そして繋がらない役立たずだよ。

全く改善する気もない!

 

佐渡にだいぶ近づき船室に戻るとオレ様のスペースは入れ墨

ライダー野郎が寝て乗っ取られ頭に来たわ。

他にスペース空いてたのに寝るのならそこでなくてもエエやん。

逆にオレ様はそのスペースでないと壁に寄り掛かれないさ。

 

ま、そん時には持ち株がプラスならいいや、っと思ってた。

しかし大引け10分前にはマイナスが拡大し終わったから

怒りが爆発、アホンダラ😤。

日経平均株価は216円高なのに持ち株はマイナス3.5万円😢。

またオレ様の一人負けだ。

ただし、前場に1銘柄売って4500円ばかり利益確定をしたよ。

これで2024年通算7勝8敗となりました。

 

 

そして上陸するとココカラファイン→ウエルシア→ローソン

でヤケ買い、ローカルスーパーで親が買い物してから16:10

頃に実家着。

 

夕食はオレ様が全てを作った。

あとはBSテレ東でバス旅→BSよしもとで新喜劇・競輪→

夜のニュースなど見て→夜シャワーで一応終了~。

もう夜はサブいわ。

 

佐渡の最高気温は12:42に25.8℃・オレ様区24.3℃、天気は

晴れ→佐渡は薄曇り。日本一の最高気温は沖縄県竹富島大原

で33℃ね。

 

徘徊は自宅~最寄駅を無駄に往復した0.6キロを足して

8.1キロなので8キロに負けとく。これで9月は188.5キロ

となりました。

明日は「魔の水曜」にならないように強く祈りたい。

実家65

0000

 

自宅→自宅最寄駅→財布がない!→自宅→自宅最寄駅

最寄駅→11:55新潟 ※空いてた。

E129系4両+2両 クモハE129-104新ニイ

新潟駅→2.5キロ→佐渡汽船

新潟港12:35→おけさ丸→15:05両津港 

海上穏やかで空いてた(2960円)

佐渡汽船→親の車(買い物)→16:10頃 実家