気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家生活77泊目、やっと雨で猛暑一息~!!

11:00更新。

0:30から4:00と歯磨きしてから4:30から8:10の睡眠

でした。前半はソファーで知らないうちに寝て、

後半は エアコンを停止して窓を開けて寝た。

でも暑くなり起きたわ。

 

夜中と朝に雨が降って気持ち猛暑は後退したかな?

朝ドラは再放送で見る事にし朝食→東京賭博市場に突入。

寄り付きから堅調だったけど、アララ😥日経平均株価

順調に上昇して行くのに持ち株はズルズル後退😩。

また何時もの展開かい😤。

 

クソ中国(政府を指す)の原発処理水海洋放水問題で

酷い事になってます。てめえの国なんてろくな事して

ないのに民度の低い国だな。 あんな国は無視してよろし。

 

魚介類は回る寿司にどんどん 回して国が補助して国民に 

安く提供すればいいじゃん。こちらから全ての取引を

全面停止にしてやれ。 あの国をないものとして今後は

国政をすべし。そんな影響か?

飛行機や鉄道株が下落だす😩。

ま、仕方ないけど日本に来なくていいからな。

 

雨は上がったけど猛暑→普通の夏になっただけであまり

涼しくはならない。今日も実家で親を目視で監視

しながらのダラダラ生活に なりそう~。

 

 

追記・・・22:40

雨は朝だけでその後はまた晴れ渡りました。

午後も16:00前までずっと引き籠もり生活~。

ま、東京賭博市場がプラスで終わったからいいが、

日経平均株価は545円も上がりやがった。

 

しかし持ち株は全然ついて行けずのプラス20万円。

これで2023年通算92勝64敗となりました。

アホ中国のせいで飛行機・陸運株が総崩れ😭。

日本に来たいヤツはウエルカムだけど無理して来んで

いいぞ。そして嫌がらせの電話はすんな😤!

とにかく質が悪い国家だワン。

あの報道官の態度ムカつくし・・・。

 

そもそもニュースで流すな。夕方はお決まりの買い物で

「ウエルシア」「ほっともっと」 「地元スーパー」

ココカラファイン」に寄り「ハローワーク」 まで

0.2キロ付近からやや回り道しながらの5.5キロを歩いた。

早めの買い物でまだ日陰が少なめだったが、 大して

バテる事はなく17:50頃に終了~。

シャワーを浴びてから夕食。今日は昼も夜もオレ様が

作りました。親はご飯以外は夜も日中もほぼ寝てまする😓。

これで2023年通算1782.5キロとなりました。

(8月は142.5キロ)

 

最高気温は佐渡が14:32に32.5℃・オレ様区は32.2℃。

昨日までより少しは猛暑はマシになったが、明日からは   

また暑くなるらしい。

日本一の最高気温は群馬県桐生市で37.3℃ね。

ま、明日も平凡な暑い火曜になるだろうな。

実家77

0000