気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

雨上がり粟島沖を順調に南下中、昼前には自宅に着くとよ~!!

7:00更新。

0:30から6:00の睡眠でした。

船室のベッドは暑くなく寧ろサブい位だったので

よく眠れた感じでトイレにも起きず。またこの航海

では風呂も入らんかったから体がベタベタだぁ😥~。

 

窓ガラスには雨粒が付いているが、昨日の白波も

収まり雨も上がり穏やかな日本海だす。

只今粟島沖を順調に南下中~!

 

9:15には新潟に上陸の予定。

11:07の長岡行電車になりそなので、自宅には昼前

に着く見込みだ。何か以前よりスマホは繋がる感じ

がする。タブレットWi-Fiがまだ繋がらずスマホ

更新してます。

 

ダメリカ市場が堅調に終わったから金曜の東京市場

は上げそ😉。早く先週の大きなマイナスを回収せね

ばならん。

 

新潟駅まではバスを利用するが、またあのジジイ達

と一緒だろうな。ま、どうでもいいか?

 

 

追記・・・9:25

雨の新潟に、定刻より5分早い9:10に上陸しました。

新潟駅前行のバスまで少し時間がありやす~。

東京市場も堅調で始まったが😰、また持ち株は

何時もの冴えない展開だす。ど・ゆ・こ・と?

 

朝起きてから残飯整理のような朝食~。

お陰?で荷物が減ってリュックとキャリーバッグだけ

になったわ。風呂も歯磨きも帰宅してから行う。

そしていい💩も出た。汚いが健康かどうかのバロメータ

だからな。

 

おっ、日経平均200円を超える上げになり持ち株も

ようやく上がり出したぞ😊~。頼む、ハッピーエンド

で終わってくれ🙏。

 

 

追記・・・12:00

すでに帰宅し親に丸一日かけて帰って来たコールし、

風呂にも入り現実生活に戻っております。

今日はずっと雨らしく徘徊どうしよう~?

 

ま、朝ドラ再放送見てから車でお出掛けして来るわ。

東京市場前場日経平均200円を超える上げなのに、

持ち株は全然アカンよ。

ぎんこも陸海空運株が全滅で上がる訳がない!

それでも現状で大引けを迎えれば今週はプラスね。

 

 

追記・・・18:55

イヤイヤ田上方面途中折り返しの3.2キロから新津方面

の国道側道途中折り返しから一番近いコンビニ経由の

2.3キロの計5.5キロで終わりにした。

これで2023年通算1172キロとなりました。

(6月は11.5キロ)

 

最初は小雨だったが次第に本降りになりカサは差し

てても靴の中は濡れて気持ち悪し。

そして終始辛い😩。

何故?自宅や実家周辺の徘徊は歩けないのか?!

旭川では気分よく歩けたのに不思議だな。

 

それと中一週草むしりサボってたら雑草はその間

スクスクと育ちまたやらねばねらぬ。

しかし、やる日がねえだ!

徘徊直前に「ミソハギ」の剪定のついでに少しだけ

引っこ抜いたがレジ袋に入れるところまで辿り

つけず。

 

徘徊を切り上げて今は風呂に入りつつ1回目の

洗濯を実施中だ。部屋干しで臭くならないように

乾くかが心配だわ。

 

旅から帰り午後は16:00頃まで布団の上生活で、

東京市場をウオッチしつつラジコを聴いてた。

でも大引け直前からは30分ばかり昼寝もした。

 

日経平均株価は376円高バブル崩壊後の高値だと。

持ち株は控え目にプラス20.5万円😏。

全体の約9割が上がっても持ち株の値下がり銘柄は

多数だから・・・。

これで2023年通算58勝39敗となりました。

今週も激しい上げ下げに見舞われ⚪❌❌⚪⚪で

勝ち越すも先週のマイナスは埋められずでした😥。

 

で、今日は前場で1銘柄を買い大引け直前で売り

600円ちょいの利益😁。もう1銘柄は昨日北海道で

買ったのを2泊3日で売ってこちらは5000円ちょいの

利益確定。年利にすれば高パフォーマンスだな。

軍資金を維持しつつ来週へと続く。

 

そして郵便局に不在の書留を取りに行き帰りに

スーパーで食料を調達。極力買わない努力はするも、

まあオレ様には無理やな~。

 

オレ様区の最高気温は深夜0:10に21.8℃・天気は

雨一時曇り。日本一の最高気温沖縄県石垣市

30.8℃・氷点下の地点はないみたい。

 

風呂から上がったら2回目の洗濯と夕食で終わりの

予定。上岡龍太郎さん亡くなったんや。

ナイトスクープ」が一番おもろかった頃の初代司会者

で探偵も個性派が多かったよな。

オレ様は明日は仕事に行って来ます🙋。

自宅61

630

0000

 

~あざれあ→9:10(所定9:15)新潟港

新日本海フェリーT9:35→バス→9:48新潟駅前 (210円)

※ミニタイプでなく標準バスでよかった!空いてた。

新潟10:08→自宅最寄駅 ※空いてた!

E129系2両+4両 モハE129-17新ニイ

最寄駅→自宅