気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

なつぞらの佐渡、海風は気持ちいいが・・・❗

2:30から8:30の睡眠でした。

オレ様の寝てる部屋は海風の逆に窓がある

のでエアコンかけて寝た。

また変な夢を見てた。イヤな予感がする。

 

起きてエアコンを止め窓を開けようとしたら

足元にあった牛乳が入ったグラスを蹴飛ばし

畳と床と壁の隙間に流失〜。

これで終わればいいのだが・・・。

 

まだ夏のような日差しで夕方にならないと

徘徊は無理〜。朝食の後東京市場をウオッチ

すると持ち株は、やはり大幅下落😦。

サウジアラビアの石油設備が攻撃されたから

下落は覚悟してた。

 

マイナス16万からスタートしたが、アレレ😱

プラスになったぁ〜と喜んだのも束の間、

急落しプラスマイナスゼロに落ちガッカリ。

しかし前場終了時はプラス2万円でホッと

したわ。

 

それにしても最近強い〜。

JAL様をナンピン買い増ししました。

真夏だと家の中も暑くなるが今は扇風機でも

涼しい〜。

どうかいい一日で終わりますように🙏。

 

 

 

追記・・・19:30

一日いい天気でした。

なのに17:00までは外出せずに引き籠もる。

テレビ見ながらソファでゴロンとしてたし

しっかり1時間昼寝もしたわ。

 

目を覚ますと17:00前で急いで徘徊に出かけた。

佐渡汽船方面途中折り返しの5キロを歩く。

海岸に出ると強い海風が吹いてて両津湾内も

波があった。

これで9月は114.5キロ・2019年通算1926キロとなりました。

最近距離感がおかしくて5キロがとても長く

感じる。夏巡業で体を鍛えたハズが疲れの方が

勝ってる感じだす。

 

18:20に帰宅し→風呂→夕食しくつろいでます〜。

親は仕事に出かけたのでいません〜。

真夏と違い夜は部屋にいても涼しい〜。

ま、扇風機付けてるけどね・・・。

 

東京市場は今日も辛うじて上昇した。

持ち株は14:30過ぎるとマイナスに転落したが

大引け2分前にプラス1万円で終わる。

ホッとしたわ。

2019年通算84勝86敗となりました。

 

佐渡の最高気温は13:30に27.6℃、天気は☀晴れ。

明日も☀のようです〜。

実家36