気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

9ヶ月振りの佐渡2日目、いい秋晴れでしたぁ〜❗❗

18:35更新〜❗❗

2:00から7:20の睡眠でした。

夜中もほとんど雨は降らず、朝から天気よし。

朝ドラ→朝食→東京市場→朝風呂の順で進む。

 

東京市場の寄り付きは持ち株10万円超えて順調

にスタート😊。今日は大引けまでこの調子で

終わるものと確信してた。

ところが風呂から上がったら😨マイナスに転落❗

ど・ゆ・こ・と😱❓

そしてまたプラス6万円まで駆け上がったが前場

はプラス2万円で終わる😦。何だよ😖❗

 

12:00前に親の車で買い物に出掛ける。

前日は佐渡汽船から実家に着いたはいいが、食料が

なくて餓死するかと思った。親が22:00過ぎに仕事から

戻りローソンに買い物に行き何とか食い繋いだが・・・。

 

買い物が終わるとハローワークで下車し実家までの

5キロを徘徊した。たった5キロなのにバテたわ😥。

これで2020年通算2329キロとなりました。

(10月は84.5キロ)

 

気持ちのよい秋晴れとなり日差しが暑くて、途中

おけさばしのオレ様御用達のトイレで💩タイム。

湊一丁目の公園ベンチでコーヒータイム。

後は海岸沿いの道を歩きながら時々撮影し14:20頃に

実家着。直ぐに遅いお昼を頂いた。

暑くて汗だくでした。なのでかなり季節はずれかも

しれないが某銀行から頂いたそうめんがとても

美味かったわ🙆。

 

日経平均株価は43円と小幅な上げでした。しかし持ち株は

プラス15万円と跳ねて終われたが、値動きが荒く心臓には

とても悪い展開やね。ハッピーエンド😁でよかったけどね。

JAL様がかなり牽引し銀行株もそれに続いたからな。

明日もこんな日が続いて欲しい〜。

これで2020年通算92勝101敗となりました。

 

後は気持ちよく風呂に入り実家でもだらだら

生活だす。親はまた仕事に行ったからひとり

静かに布団の上生活してます。

も少ししたら夕食を頂くワン。

 

佐渡の最高気温は13:57に22.8℃、短パンでも

よかったな。天気は晴れ一時曇りでした。

実家5