気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡49泊目、安定した天気だが・・・!!

9:55更新。

3:10から7:40の睡眠でした。

足が痛い親は薬飲んで起きた時には病院に出掛けて

すでに 車ごといなかった。

朝ドラ→朝風呂→朝食→東京市場オープン。

昨日のダメリカと日経先物が大幅高だったから

今日も上昇 は分かっていたが、日経平均株価

500円も上げてるのに 持ち株は寄り付き直後は

順調だったけど、また乖離を始めてます😰~。

 

ま、「地獄の木曜」は回避出来そうなのでプラス

なら文句は 言わん。ソコソコのプラスで大引け

迎えて欲しい。いい天気がずっと続いてるが、

ゆっくり下り坂で夕方には 曇りとなるらしい。

しかし今日も暑くなるから皆さん熱中症 には

ご注意ください。徘徊は夕方だな。

 

うわっ😢、日経平均株価はそんなに下落してない

のに、 持ち株のプラスが半分消えたぁ😭。

 

 

速報・・・10:10

僅かな時間で日経平均株価は失速を始め、持ち株も

さらに ショボい上昇になり、下手するとマイナスに

転落するかも😩。 恐るべし!「地獄の木曜」は・・・。

 

 

 

追記・・・24:50

結局、「地獄の木曜」は回避出来ました。

まあ、前場の持ち株はプラス10万円超えでホッと

したわ。 テレビも面白くなく午前はダラダラと

過ごしたが、親も11:00過ぎに帰って来てお昼を

頂くが 朝食からのインターバルが短か過ぎるよ。

 

外は暑いし危険なので午後も引き続き家の中で

過ごした。日経平均株価は480円高と大幅上昇では

あったが、持ち株 は指数にあまり追走出来ずに

プラス17万円。

 

指数荒らしの値がさ株が上がってるだけ状態やね。

これで2023年通算53勝33敗となりました。

今日は取り引きはなしよ。 大引けが過ぎて安心して

しばし布団に横になり過ごした。

 

16:00になり親と車で買い物に出掛けて帰りはお決まり

ハローワークで下車し実家までの6キロを歩いた。

これで2023年通算1043キロとなりました。

(5月は116.5キロ)

 

今回は佐渡汽船や農道・県道・海岸沿いの道を

ジグザグに1キロ距離稼ぎしながら歩いたが、

すっかりドン曇りとなってたから日差しがなくて

歩くのには助かりました。

 

18:30頃に実家に着いてから夕食→風呂。

後はこたつか布団でぐうたら生活が続いた。

そして20:00頃奈良のオッチャンから電話があり

来週佐渡に来るらしいが、参勤交代みたく残念😥!

 

何とオレ様は来週京都に向かう。

でも連絡来なかったら奈良に突撃訪問して空振り

するとこで危なかったわ。

佐渡の最高気温は12:26に27.8℃・天気は晴れから

夕方は曇り。日本一の最高気温は福島県伊達市梁川

で36.2℃。昨日同様各地で猛暑発生したが35℃以上

は6地点あった。それにしても猿之助さんどうしたん

でしょうか?

明日はオレ様出稼ぎのため新潟に帰りまっせ。

実家49

0000