気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡46泊目、雨上がりも気温高めかなぁ~?

11:30更新。

1:00頃から4:00過ぎまでこたつ、その後は布団に

入り7:40までの睡眠でした。明け方もそんなに

サブくなく布団は場外で毛布1枚で寝てたわ。

 

朝ドラ→朝食→東京市場の順ね。

日経平均株価も持ち株も堅調で始まるも前場の引け

では半分萎んで終わった。

ま、マイナスでないから不満はないけどね。

相変わらず上がり方が指数に負けております。

 

テレビも面白くなくて朝風呂に入る。

明け方まで雨が降ってたけど今は止んでるけど、

まだ歩く気にはならない~。

親は足が痛いと一人で病院に出掛けたからメッチャ

静かな実家生活だす。

来週からの巡業に備えて休養と節約に徹しまする。

 

 

追記・・・24:20

週明けの月曜はオレ様的にはいい日となりました。

お昼を自炊し16:00前まではこたつ生活が続いた。

 

日経平均株価は238円高と3万円がいよいよ目前に

迫って来た。持ち株も持ち直してプラス24.5万円と

指数とほぼ連動で終われてよかった。

これで2023年通算50勝33敗となりました。

 

それと3銘柄を売って1.9万円ちょいの利益確定が

出来たわ。今夜のダメリカ次第だが、火曜も好決算

のオレ様ぎんこ株が上がりそうで楽しみ~。

売れる株は今のうちに売って利益確定を急ぎたい。

 

16:00頃、親と車で買い物に出掛けて帰りにハロー

ワークから実家までの5.5キロを徘徊。最後は日曜

みたいに大回りで距離を稼いで18:00前に帰宅~。

夕方なので日差しは気にならず湿度も低くて歩き

安かったが、体力ないから最後はバテてた。

これで2023年通算1022.5キロとなりました。

(5月は96キロ)

 

佐渡の最高気温は13:35に19.5℃・天気は爽やかな晴れ~。

日本一の最高・最低気温は省略するわ。

理由は30℃以上も氷点下の地点もないので・・・。

そして、火曜も今日と変わらない一日になりそだ。

実家46

0000