気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡実家生活51泊目、緩い梅雨空だぁ~!!

19:07更新。

23:30から6:50の睡眠も2度トイレに起きた。

まだ暑くないからパンツ一丁で毛布1枚だけどね。

 

BSで朝ドラ見てから朝食の後朝風呂で前日の追記を

終えたら東京市場は始まってたわ。

日経平均株価も持ち株も堅調だったものの次第に

持ち株は脱落だぁ😩~!

 

前場は寄り付き後の半分に萎んで終わった。

11:00頃から布団に横になってたから起きたらもう

前場は終わってたけど😥・・・。

 

そして支度して13:00に親と外出~。

親の病院とホームセンター経由で「はなまるうどん

で遅いお昼は2人で優待券2枚+70円で食い逃げ~。

前の若いお姉さんは肉うどん(そんなのあんのか?)と

天ぷら2個でオレ様達2人以上の会計でビックリしたわ。

 

食後は「ツルハ」と「ウエルシア」で買い物をしていつも

通りに「ハローワーク」で下車。実家まで距離を稼ぎ

ながらの5.5キロをあるいた。

 

明るい曇りの梅雨空も雨は降ってなく湿度もそれ程

高くなくてラジコ聴きながら歩いたが後半は飽きた。

自宅と実家付近では歩く気にならん。 

ま、最低限は歩いたからいいや。 

遠くにうっすらと本土の山々が見えたよ。

これで2023年通算1254.5キロとなりました。

(6月は94キロ)

 

日経平均株価は168円高と今日も堅調も、持ち株は

前場より下落しプラス9.5万円とお決まりの展開😫。

ま、マイナスでないからガマンだな。

これで2023年通算61勝42敗となりました。

 

そしてちょくちょく売り買いしてる2銘柄を売って

今回の佐渡汽船・バス・JR代は回収出来た😁。

 

帰宅後風呂で汗を流し夕食も終わり、寝るまでは

自由時間だす。今日は真夜中に「よしもと新喜劇」が

あるので夜更かしは間違いないな。

 

佐渡の最高気温は10:52に24℃・天気は終日曇りでした。

日本一の最高気温はダブル受賞で福岡県久留米市

大分県日田市の31.7℃ね。

実家51

3021