気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連勝も7でストップ❔、「地獄の木曜」になりそうかぁ~!!

8:30更新~!!
1:30から6:10の睡眠でした。
さすがに水曜13キロ歩いたからバテたか?
ホテルでの3泊は部屋の中を加湿せずにカラカラにして
過ごした。

それは風呂の浴槽に落としたタブレットを乾燥させる
ため。今のところラジコアプリ立ち上げの際、文字が
少し見えない箇所があるものの他は全く問題なし。
ありがたい事だ。あと4年は何とか使いたいし。


朝風呂→朝食→支度して新潟駅までの無料送迎バスで
ワープし信越線の羽生田行に乗車しました。
朝から晴れ渡り春の穏やかな天気だけど山の方には
怪しい曇がありこれから下り坂か?

オレ様は自宅到着後歯磨きをしてから直ぐに病院一日目
だす。診察結果が悪くないよう祈る~。
昨日の徘徊後目が痒いので花粉症の目薬ももらって来るわ。

東京市場は昨日の暴騰の反動が来そうで嵐の予感。
持ち株は上がってなかったから今日はお付き合いしないで
欲しい~🙏。「地獄の木曜」とならぬように頼む。



追記・・・23:30
遅い夕食を22:30頃に頂きくつろぎタイムに入りました。
大した事してないけど長い木曜でした。

予定通りホテルから戻り歯磨きだけして車で病院行~。
診療・検査結果はよくなってると言う事でホッとしたわ。
花粉症の目薬も調剤薬局でもらって来た。
今日の診察代1740円・薬代870円の計2610円。

寄り道せずに11:15帰宅~。
そして1回目の徘徊は自宅前の田んぼ道を1週3.5キロして
から朝ドラ再放送を見た。映画村にやって来た外国人の
通訳がおそらく、ひなたの祖母なんだろうな・・・。

軽い昼食を頂いてからは東京市場後場をラジコ聴きながら
ウオッチ。後半は布団に横たわっていたが1回目の徘徊
前後なんて持ち株マイナス20万円前後で諦めていたが、
14:59までマイナスだったけど・・・、
大引けでプラス1万円とミラクルの8連勝だす。
『地獄の木曜』も2週連続玉砕したった。
これで2022年通算30勝24敗となりました。
そして今日も3月中間配当銘柄を買ったぜ。
とにかくよかった。

病院の結果もよかったので安心しつつ15:00過ぎから
2回目の徘徊をした。田上方面途中折り返しの4キロを
しっかり歩いた。直前長めの通り雨が降り大気中に
浮遊してた花粉が流されたか❔目も全然痒くなかった。
しかし風はまだ冷たい。

徘徊後はそのまま2時間の睡眠😪に入った。
で、起きたらもう真っ暗で風呂に入って体の血流を
よくしてから3回目の徘徊だす。

星空でオーバー着ててもサブかったし、夕食前でパワー
がなくて田上方面途中折り返しの1.7キロと一番近い
コンビニで買い物もして往復の1.3キロの3キロで止めた。
今日も二桁の10.5キロを加算し2022年通算708キロ
となりました。
(3月は204.5キロ)

オレ様区の最高気温は12:59に12.1℃・天気は晴れ一時
曇りで午後からザ~ッと長めの通り雨が降った。
日本一の最低気温は長野県野辺山で-10.9℃ね。

新型コロナ感染者数は新潟県は537名とかなり増加。
うち新潟市265名・新潟市以外272名で佐渡市も1名出たぞ。
東京都8835名・埼玉県3573名・千葉県2340名・
神奈川県3742名・愛知県3224名・大阪府4490名・
北海道2048名とまたどこも増加傾向で要注意だな。

その他で
・アホ朝鮮またミサイル打ったが日本に近過ぎる~。
 新日本海フェリーが危険だぞ!日本海を汚すなブタ。
 安全ならたまには黄海に打てよな。何処かの国が
 激怒するぜ。
・人殺しのプ~にも困ったものだ。人の国をズタズタ
 にして許されるわけがない。天誅

自宅42
3427

ホテル7:50→無料バス→7:58新潟駅
新潟8:13→自宅最寄駅 ※空いてた!
E129系2両+4両 新ニイ