気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡でぐうたら生活4日目、「地獄の木曜」だぁ😖~!!

9:30更新。

3:50から7:50の睡眠でした。

朝ドラ→朝食→東京市場に突入した。

 

夜更かししてまた、飛行機・ホテルの予約をして

しまった。ま、上手く安く手配出来たからニンマリ😁

だけど、日経平均株価はちょい安なのに持ち株は

ほぼ全滅😵でマイナス20万円近くだす~。

いい加減にして欲しいわ。

 

さすがの「地獄の木曜」やね。

とにかく大引けまでには回復してくれ、頼む🙏。

晴れの予報だがドン曇りだな。

 

 

翌日の追記・・・10/14(金)10:25

ま、今回の実家生活はワンパターンの日々でした。

こたつ生活でゴロゴロしてるとお昼になり、

日経平均株価のマイナスにガッカリしながら大引け

を迎える。

 

日経平均株価136円安なのに持ち株は潔くマイナス

21.5万円😭、毎日よく下がるワン。

これで2022年通算95勝93敗となりました。

最後のショボい軍資金で10月決算銘柄を買った。

もうヤケ買いだす。

 

そして親に急かされ車で買い物に出掛け、帰り道

にお決まりのハローワークから実家までの5キロを

歩き17:15頃帰宅。

佐渡では長く歩く気がしない・・・。

2022年通算2391キロとなりました。

(10月は101.5キロ)

 

夕食のあとはテレビ見ながら時々居眠り😪しつつ

ネットで年内の旅の思案もしたが、全国旅行支援が

次々に予算に達して終了なんて酷過ぎる。

どしてこんなに政府はケチなんだよ😤。

やることなすことダメダメだな。

 

佐渡の最高気温は14:03に20.6℃・天気は曇りで

10:00過ぎからようやく晴れ渡った。

日本一の最高気温は沖縄県那覇市安次嶺で30.8℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は897名。

東京都4338名・埼玉県2008名・千葉県1746名・

神奈川県2453名・愛知県2112名・大阪府3313名・

北海道3574名と減らない~。

 

プロ野球はファイナルシリーズで

ヤクルトとオリックスがあと1勝でリーグ優勝だ。

また昨年同様の対戦になりそう。

実家48

0