気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

頭の中で北島三郎の唄と太鼓が響いてまする~!!

9:25更新~!!
4:30から7:30の睡眠でした。
朝ドラ→朝風呂に入るも睡眠不足のため気を失い😪
起きたら東京市場は始まってた。
火事🔥で人々を避難誘導してる夢をみてたわ。


もう頭の中は
🎵はぁ~、祭りだ祭りだぁ!🎵🎉
北島サブちゃんの唄と力強い太鼓が響いてます。
今日は絶対この勢いを止めるなよな🙏。



追記・・・14:30
睡眠不足もあり堅調な東京市場を枕に午前は1.5時間
ばかり寝た。
そして遅い朝食・お昼❔を頂き田上方面途中折り返し
の5.2キロを歩いて14:10過ぎに帰宅~。

雲が多いものの晴れてるが太陽付近だけ厚い雲があり
風が少し冷たくて歩くのにはちょうどよかった。
でも手袋は必要やね。

ここまで何とか東京市場は堅調ですが相変わらず
日経平均株価の上昇には追走できません。
残り30分あまり、下がらないように眼力で見守りたい・・・。
そう言えば今日は『佐渡の日3/10』でしたぁ~。




追記・・・22:30
自宅軟禁週の木曜も終ろうとしてます。
今日は『地獄の木曜』でなく『祭の木曜』でよかった。

1回目の徘徊を終えて、大引けまでの30分で3銘柄売って
7000円ばかりの利益確定~。いつも通りショボい利益だが
コツコツ車検代を稼がないといけない。
またロシア&ウクライナ情勢がこじれると大幅下落も
あるだろうから、ソコソコの軍資金も準備しないと・・・。

日経平均株価は972円高と久々の爆騰😆、
持ち株も追いついてプラス96.5万円。

これで2022年通算22勝23敗となりました。
しかし金曜・月曜・火曜でこの倍以上のマイナスだから
喜んではいられません。
明日プラスで終わらないと意味がない。
が、何となく下落の予感だぁ😥・・・。

狂ったPに操縦されまくりのあの国の
軍隊をPも含めて早く誰か駆除して欲しい。

話し合いなんてただの形式だけでそもそもヤツらは何の
交渉なんて眼中にない🙈。

大引けを迎えてから車で新津のスーパーに買い物に出掛け
その後、役所に無くした書類の再発行の手続きに寄って
帰宅。それからすぐに2回目の徘徊を実施~。

田上方面途中折り返しの4キロから一番近いコンビニ往復
1.3キロの計5.3キロで昨日と同様18:00過ぎに終了。
最後の2キロはバテたし日没後はやはりサブかったわ。
これで今日は10.5キロを加算し2022年通算587.5キロと
なりました。
(3月は84キロ)
先週の佐渡でのふがいない徘徊の穴埋めは進んだかな?

最高気温は14:58に12.8℃・天気は曇り後晴れも夕方の風は
まだ冷たかった。
日本一の最低気温は朝の北海道喜茂別で-17.7℃ね。

新型コロナ感染者数は新潟県は411名。
うち新潟市196名・新潟市以外215名で佐渡市はゼロ~。
東京都10080名・埼玉県4319名・千葉県3859名・
神奈川県6041名・愛知県2998名・大阪府6322名・
北海道2025名と減ってないなぁ~。

自宅36
0000



2021/10/12
f:id:rapidexpress:20220310142532j:plain


f:id:rapidexpress:20220310142614j:plain


f:id:rapidexpress:20220310142643j:plain


f:id:rapidexpress:20220310142710j:plain


f:id:rapidexpress:20220310142732j:plain


f:id:rapidexpress:20220310142759j:plain