気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ずっと雨止まず、徘徊も短めの5キロね~!!

22:45更新~!!
3:00から4:30がこたつ・4:50から9:50が布団での睡眠
でした。布団では来訪者にも気付くこともなく集中
して寝たわ😪。

朝ドラは遠い昔に終わり東京市場もすでに始まってて
日経平均株価は堅調だけど持ち株はマイナスでオレ様
ひとり負け😫~。
ま、いつものパターンだから慣れてるけど、後場になって
も変わる事はなかった。遅い朝食を頂くも直ぐにお昼
になった。朝からずっと雨は降り続き歩く気にはならず。

お昼はパンひと切れとお菓子で済ませ14:00過ぎに
風呂に入る。ここまで持ち株はずっとマイナス5~10万円
で推移してたが、ようやくプラスに浮上😉~。

日経平均株価は174円高と5連騰、持ち株もプラス5.5万円で
最後の最後で伸びてくれたワン。
これで2022年通算27勝24敗となりました。
今日も売り買いは出来ず見てるだけ、今週は毎日が給料日
で⚪⚪⚪⚪⚪の無敗でいい帰省となったわ😁。
激動の3月もやっと2月末並の累積損失に戻った。


そして15:30に親の車でスーパーに買い物に出掛け、
帰りにハローワークで下車し実家までの5キロをカサを
差して歩いた。冷たい雨が降り続き海からの風も吹いて
途中は旧道を徘徊した。
今日は短めの5キロを加算し2022年通算647.5キロと
なりました。(3月は144キロ)

歩き終えて帰宅すると直ぐに夕食、休憩後風呂~。
こたつ生活でブログ綴り始めたのだが1時間ばかり寝て
しまう・・・。起きたらもう22:00だぁ😥。

佐渡の最高気温は20:59に6.4℃・天気はずっと雨☔が
続いて今も結構降ってて、とにかくサブい一日でした。
日本一の最低気温は朝の北海道ぬかびら温泉郷で-12.2℃ね。
いつだったかレンタカーで行った事がある。

最後に新型コロナ感染者数だが新潟県は448名と減った。
うち新潟市174名・新潟市以外274名で佐渡市も1名出た。
東京都7825名・埼玉県4329名・千葉県3048名・
神奈川県5088名・愛知県2601名・大阪府3865名・
北海道1714名。東京と大阪は減ったようだな。

明日も天気悪そうだが日曜仕事があるので自宅に帰るぜ。
実家20
0000