気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡41泊目、長~い雨やっと上がったぁ~!!

10:30更新。

1:30から7:30の睡眠でした。

サブいからトイレに2回も起きた。

朝ドラ→朝食→東京市場オープンと退屈なGWが

終わり日常が戻って来ました😊。

 

恐れていた日経平均株価は200円前後の下落も想定内

じゃ。そしてずっと降り続いてた雨がやっと上がり

日が差して来たわ。徘徊も再開せねばならんが、

景色が単調なので距離は伸びないだろうな。

以上朝風呂に入りながら追記しましたぁ~。

 

 

追記・・・23:35

天気の回復はかなり遅れたワン。

12:30頃に親と車でスーパーとドラッグストアに

買い物に出掛けてほか弁屋でお昼も買って帰宅~。

まだ時々雨が降ってて歩く気にならず。

 

帰宅後は遅めのお昼を食べたら14:00を過ぎてた。

15:00に東京市場大引けを迎え、日経平均株価

188円安も持ち株はプラス8.5万円と連休明けにしては

上出来の結果で正直ホッとしましたぁ。

これで2023年通算46勝32敗となりました。

 

ぎんこ株は不振で下に引っ張りましたが、JAL様始め

陸海空運株が牽引しプラスで終われた。

で、決算が悪くて急落してた12月決算株を買い戻した。

何故?こんなに売られるのか。

値下がりワースト10にいたので迷わず手を出したよ。

ま、明日上がれば簡単にリリースするけどね。

 

そして16:00を回りやっと気が乗らない中、実家から

ハローワークまでの5キロを歩いた。昨日は雨が降り

続いたので久々に休んだが、休み明けも全然体力が

ねえだ。親の車に拾われて帰宅し、後は夕食・風呂他

テレビ・ネット三昧で終わる予定。

よしもと新喜劇」なんてBSとBSNダブルヘッダー

でっせ😜。

 

東風で16:30を過ぎてからやっと海側から青空か広

がったし追い風には助けられた。これで2023年通算

977.5キロになりました。(5月は51キロ)

 

最高気温は11:40に13.3℃・天気は雨後曇りで夕方から

ようやく晴れ~。

日本一の最低気温は岩手県の2地点が只今争ってるよ。

結果、23:53岩手県宮古市区界でマイナス2.7℃でした。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は332名。

東京都1331名・埼玉県350名・千葉県354名・

神奈川県567名・愛知県425名・大阪府552名・

北海道554名・沖縄県147名。

月曜にしては多めだがコロナが今日から5類になり

感染者も毎日→週いちの発表になるらしい。

次はいつ発表かな?   

※数字は風呂から上がって記入します~。 

実家41

0000