気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

サブいNo.2の島2日目、心臓に悪い日は続く😩~!!

11:45更新。

よしもと新喜劇見てたが途中で寝てしまう。

1:30から7:00の睡眠でした。

こたつから布団に移っても直ぐに眠れ朝になった。

 

布団の中から朝ドラ見て朝食→東京市場に突入~。

日経平均株価の大幅下落から今日は大幅反発するも

持ち株は続落😭。

ど・ゆ・こ・と?

 

全体の75%が値上がりなのに持ち株はほぼ全面安

なんさ。これって変やろ😤。時間だけは容赦なく

過ぎてもうお昼だぁ~。取り敢えずこれから風呂に

入るべ。

一応親の具合いも予断を許さないが安定してホッと

したわ。今週はオレ様も病院連チャンなので明日には

帰る・・・。

 

 

追記・・・24:40

2日目ももうこんな時間だぁ~。

お昼は焼きうどんを作って親と食べ、その後は、15:00

過ぎまでこたつ生活。東京市場が冴えないから全然

歩く気にもならず。

 

大引け日経平均株価は316円高も持ち株はまさかの

マイナス2万円😓。いったいどうなってんだか?

これで2023年通算4勝5敗となりました。

で、頭来た💢から先週売った株を買い戻したわ。

 

15:30頃には親と車で買い物に出掛ける。

そして帰りにハローワーク近くの銀行から実家まで

の5.5キロを歩いた。

今日は天気はまずまずな上、風も弱いのにサブく

感じた。帰宅したのは17:30近くね。

これで2023年通算124.5キロとなりました。

 

実家に着いて早めの夕食を頂いてから「京都地検~」と

「太川・蛭子・川上麻衣子」のバス旅を見て過ごす。

 

佐渡の最高気温は15:13に5.6℃も徘徊時は3℃位・

天気は朝の内雪も降ってたがその後は曇りのち晴れ

だな。日本一の最低気温は朝の北海道陸別町

マイナス27.9℃で上位はオール北海道でした。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は1687名。

東京都11120名・埼玉県6193名・千葉県6102名・

神奈川県6836名・愛知県10668名・大阪府9414名・ 

北海道3129名・沖縄県965名。

実家6

0000