気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新年度初めての佐渡5日目、昨日より更にいい天気~!!

10:15更新~!!
5:10から8:05の睡眠でした。
朝ドラは途中から見て→朝食→東京市場スタート。
う~ん、イマイチだな。

睡眠不足なので朝風呂に入りスッキリしてまたこたつ
生活の佐渡5日目だす😁。徘徊は今日も無理せず
少なめに押さえる予定~。
親は半年の長期休養明けから今日から新しい仕事に
出掛けた。毎日が日曜だとボケてしまうだと。
ま、何となくその気持ちは分かる。

いい天気やね~。
市場も晴れて欲しい🙏。



追記・・・15:30
今月の東京市場が終わりました。
日経平均株価は尻上がりに上昇し461円の大幅高🎇、
持ち株は指数に連動してプラス47万円😄。
GWを前にいい月末となり連敗を4でストップ。
2022年通算41勝38敗となりました。

で、昨日買った6月配当取りの株を売りまた1000円の
ショボい利益確定~。もう数名柄売り注文出してたが
残念ながら売れなかったわ。
今週は❌❌❌⚪と負け越しでマイナス18万円😭。
負け癖は中々取れないワン。

ずっとこたつ生活であったが、昼前に水津方面の海岸
道路途中折り返しの5キロを早々に終えて、ゴロゴロ
東京市場後場をウオッチしてました。

天気は最高も風はまだ冷たい。
飛行機雲が出てるから明日は下り坂だな。
16:00を過ぎたら車で買い物に出掛けます~。



追記・・・24:20
午後からは体に力が入らず。
夕方の買い物もしんどかった😩。
もう電池切れのような感じでした。

買い物から帰り19:00には夕食を頂く。
休憩してから風呂、その後2時間ばかり寝たら
やっと元気になった。

徘徊は結局5キロの加算で、2022年通算1022.5キロ
となりました。(4月は261キロ)

佐渡の最高気温は13:30に16.1℃・天気は北風は
冷たいが晴れの一日でした。
日本一は早朝の岩手県盛岡市藪川で-3.7℃ね。

新型コロナ感染者数は新潟県は510名。
うち新潟市208名・新潟市以外302名で佐渡市
5名出た。東京都5394名・埼玉県2354名・
千葉県1778名・神奈川県2213名・愛知県2313名
大阪府3046名・北海道3159名。あまり変化ない?
実家28
815