気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新年度初めての佐渡2日目、東京市場は暴落中😭~!!

12:55更新~!!
2:30から7:40の睡眠でした。
朝ドラ→朝食→東京市場の流れ。
実は朝綴ったのだが、更新ボタン押してなかった😰
みたい。

寄り付きは値が付かない銘柄があり、しばらくして
持ち株マイナス40万円で始まった。それでもその後
は持ち直す場面もあったが前場は結局マイナス38万円
でした💀。金曜のダメリカが大暴落だから仕方ない。

ずっとこたつ生活で1時間ばかり寝た😪。
外はいい天気だが、全然歩く気がしないわ。
テレビも全然おもしろくない!




追記・・・24:00
今日はぐうたらの一日でした。
午後もこたつ生活で14:00頃からまた1時間弱寝た。

そして15:30過ぎて親と車で買い物に出掛け、帰り道
ハローワーク付近から実家までの5キロを途中休み
ながら歩いた。歩いてる時はメッチャいい天気☀~。

風もなくて最高の徘徊日和なのだが、オレ様の体力
があまりに無さ過ぎてたった5キロがしんどかった。
燕が波打際を気持ちよさ気に飛びかってたし、田んぼ
にもいよいよ水が張られました。

これで2022年通算1007.5キロとなりました。
(4月は246キロ)

日経平均株価は514円安、持ち株もマイナス33万円😭。
指数よりもヤラれてないがダメリカに何で付き
合わねばならんかなぁ~?
軍資金も底をつきただ見てるしかなく、2022年通算
40勝36敗となりました。

最高気温は佐渡が13:19に23.4℃・オレ様区は15:49に
27.1℃と県内No.1、天気は晴れで初夏みたい~。
でした。日本一の最低気温は早朝の北海道川湯で-1.6℃
も夜の根室中標津が急遽中で逆転するかもね。

新型コロナ感染者数は新潟県は316名。
うち新潟市120名・新潟市以外196名で佐渡市
3名出たが少しマシになりつつある?
東京都3141名・埼玉県1593名・千葉県1264名・
神奈川県2807名・愛知県986名・大阪府963名・
北海道1867名。月曜の人数はまだ信用出来ない。
実家25
2409