気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週は島民で冬眠4日目、3日振りに買い物・徘徊&5営業日振りに下落~!!

22:40更新。

5:00から9:20の睡眠でした。朝ドラはすでに

終わってて、東京市場は始まってた。

朝食は肉まん1個で済ませて午前はこたつ生活

で終わる。何か前日と同じような感じ。

 

午後はお昼を頂いてから朝ドラ再放送を見て

再びこたつ生活 を14:00まで続けた。そして親を

連れて雪道を車で買い物に出掛けた。

道悪で右折や左折する時よく滑るがオレ様は

楽しんで 運転した。風は収まったものの雪は

ずっと降り続いたワン。

病院→ドラッグストア→ドラッグストア→

スーパー→ スーパーと回り16:00前に帰宅~。

来週はオレ様佐渡には 来ないから、思いきって

買い物してきたわ。

 

帰宅後は3日振りに水津方面途中折り返しの5キロを

歩いた。途中には車のタイヤ跡や犬の散歩跡が

あったが積雪が20cm位あって歩きにくく時間が

かかった。

風がなかったのはよかったが波は結構あったかな。

 

帰宅後少し休憩してから夕食→こたつ生活で1時間

ばかり寝た😪。久々のたった5キロの徘徊で疲れたか?

これで2023年通算167.5キロとなりました。

 

日経平均株価は、5営業日振りに39円の反落。

で、持ち株はマイナス3万円と浅傷で済んでホッと

した。これで2023年通算9勝7敗となりました。

 

佐渡の最高気温は深夜3:10に1.5℃で今はまた

氷点下・ 天気は雪時々曇り。いつの間にかオレ様区

の積雪が28cm となってる、帰ったら雪かきが必要

かなぁ~? 日本一の最低気温は北海道から奪取で

未明の長野県上田市菅平のマイナス27℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は721名。

東京都5061名・埼玉県2614名・千葉県2832名・

神奈川県3729名・愛知県3947名・大阪府4012名・

北海道1683名・沖縄県403名。

実家10

0000