気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新年度初めての佐渡3日目、徘徊終わり雨となる~!!

12:35更新~!!
2:30から8:25の睡眠でした。
朝ドラは見逃しこれから再放送を見る予定。

朝食後に東京市場スタート。
寄り付きの持ち株はプラス7万円位だったが、程なく
マイナス7万円まで転落しガッカリ😩。
が、またプラス5万円位になりホッとして11:00頃徘徊
に出掛けるも・・・。
前場はマイナス4.5万円😭、日経平均株価は135円高
終わってるのに全然連動してない。

徘徊は水津方面途中折り返しの海岸道路を5キロ歩いた
が低気圧接近前でかなり暑かった。何故かふなむしが
一杯チョロチョロ足元にいたし、ついに😳今年度初の
巨大シマヘビ🐍に遭遇~。オレ様の身長以上の大物
でした。

冬眠明けなのか近づいても全然動かなかった。
でも突然遭遇するとビックリ😱するワン。
12:00に帰宅すると予報より1時間早く雨が降り出し
ました。濡れなくてよかった。




追記・・・21:20
徘徊後ずっと雨が降り続いております。
お昼を頂いた後は、こたつ生活で起きたり寝たりの
繰り返しで16:00頃までぐうたら生活。

徘徊は2022年通算1012.5キロとなりました。
(4月は251キロ)

日経平均株価は176円高もオレ様ひとり負け?
持ち株はマイナス6万円😵、ど・ゆ・こ・と!
銀行株が下に引っ張りました。
これで2022年通算40勝37敗となりました。

今日が4月中間決算配当権利取り最終日なので、6月
配当取りの株を売って1000円の利益確定をし、
代わりに4月決算株を買った。
明日は「魔の水曜」何となく下がりそう・・・。

夕方雨降る中スーパーとドラッグストアに買い物に
行き帰宅後夕食~、またこたつ生活が続いてます。

最高気温は佐渡が10:49に22.6℃・オレ様区は11:11に
25.7℃、天気は昼まで曇りでその後はずっと雨で
20:00を過ぎると風も強くなって来たぜ。
日本一の最低気温は早朝の北海道標茶で-3.6℃ね。

新型コロナ感染者数は新潟県は340名と減った。
うち新潟市166名・新潟市以外173名で佐渡市は1名出た。
東京都5048名・埼玉県1750名・千葉県1491名・
神奈川県2450名・愛知県2772名・大阪府3967名・
北海道2132名。まだ安心出来ない!
実家26
3712