気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

春近しのいい天気の土曜休日、力(ちから)が出ない~!!

20:35更新~!!
夜中眠れずにずっとネットでウクライナ情勢など色々と
見てたら夜が明けてしまった。5:30から7:30の短期睡眠
でした。

朝風呂に入っても全然熱をチャージし力が漲る感じが
しないし、すうっ~と気を失いそうな感じで👻幽霊みたい。
質素な朝食の後も布団に入りずっと横になってた。
それが14:00過ぎまで続いたが、徘徊もしないと行けないし
車で南区白根の「かつや」に向かいカツ丼Aセットを頂き
エネルギーを補給した。

散髪・Edyチャージ、Ksデンキ・ウエルシア・原信で
買い物や学習館で新聞と雑誌を見て帰宅したら17:30。
それから夜の徘徊を約2時間に渡り歩き続けてもう
フラフラ😵だす。
今は風呂に入りつつ洗濯をしてまっせ。

自宅斜め前の直線道路往復1キロ→一番近いコンビニ往復
1.3キロ→再び斜め前の直線道路1キロ→田上方面途中
折り返しの2キロ→一番近いコンビニ往復1.3キロ→
田上方面途中折り返しの2キロと同じ場所をぐるぐる
8.6キロ歩いた。田上方面は末端がまだ雪道で足を
取られてとてもしんどかった😩。
8.5キロに負けてこれで2022年通算488キロとなりました。
(2月は219キロ)
それにしても体力が無さ過ぎる。
ま、昨日血を抜かれ睡眠不足もあったから仕方ないな。
風呂から上がると洗濯物を干してから夕食で終わりかなぁ。

格安スマホからの請求振込み用紙は結局来てないから、
また文句😡のメールをしたった。
通話や通信はそんなに不満はないが、今回の請求には
キレ💥た。今月末までに支払いしないと契約解除の場合が
あるやて。

その請求振込み用紙は来月は使えないってアホか。
オレ様の団地は夕方にならないと郵便配達は来ないし、
2/28(月)は自宅にいないぞ。
このアホ格安以外にも大手携帯会社のガラケーを契約
してるけどこちらはクレカ会社が一時立て替えてる模様。
次月に2ヶ月分の引き落とされるみたい。
JRの乗車券は調べようがない!

カードを落とした事はこれまでにもあったが、こんな
嫌な思いしたのは初めてだす。払えないのは事実だが
お金がないのでなく振込み用紙が届かずに払う術がない。
何でネット振込み出来ないん?
支払い期限最終日夕方に届いてすぐ支払えなんて
お客様をナメてるとしか思えない。
再請求料330円も取りやがるのも凄くムカつくし。



追記・・・23:00
洗濯・夕食も終わりくつろぎタイムに突入しました。
テレビては狂ったあほプー◯ンばかりやってますぜ。
正直あのオッサンはまもなく間違いなく消える。

あいつのせいで世界中が大迷惑だな。
下手すると北海道だって南下してくるかも。
道民の皆様ご注意ください。

さて最高気温は13:02に7.3℃・天気は晴れ一時曇り。
日本一の最低気温は早朝の長野県菅平で-22℃と
またまだサブいね。

新型コロナ感染者数は495名。
うち新潟市225名・新潟市以外270名で佐渡市はゼロ~。
東京都11562名・埼玉県4546名・千葉県3258名・
神奈川県5742名・愛知県5179名・大阪府10407名・
北海道2468名となかなか減らない・・・。

明日は仕事に行って来ます。
自宅29
5816



さて写真は9月最終日でホテル3泊目の朝食。
さすがに病院行く直前には体重激増になり行けません。
色が美味しそうに写ってないな!    2021/9/30
f:id:rapidexpress:20220226224253j:plain

ホテルの部屋はあまり新しくなくてテレビも小さい。
でも安いから文句はありませぬ。
f:id:rapidexpress:20220226224332j:plain

風呂とトイレもコンパクトだし・・・。
f:id:rapidexpress:20220226224821j:plain

Max最後の勇姿を見て帰る予定だったが、お昼前後は
走ってなくて帰宅した。
f:id:rapidexpress:20220226225048j:plain

そして10月に突入だす。        2021/10/3
f:id:rapidexpress:20220226225332j:plain

昼前に自宅前の田んぼ道を徘徊中だな。
f:id:rapidexpress:20220226225410j:plain

国道の側道をもう少し行くと右に曲がり田んぼの中道
を歩くのさ。
f:id:rapidexpress:20220226225540j:plain

稲わらのニオイがプンプンしますぜ。
f:id:rapidexpress:20220226225745j:plain