気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2月最終日曜、仕事終わって実家に帰りたかったぁ~!!

22:00更新~!!

2:30から6:20の睡眠でした。

予定では電車で職場に向かい、仕事終わったらそのまま

実家に帰るつもりだったけど支度が間に合わず。

朝風呂→朝食→支度して車で出発~。

 

天気は午前中一時風雨が強くなったけど、次第に収まり

夕方には晴れ間も見えた。仕事もソコソコ忙し目で

時間の経つのも早かった。

今日は買い物せずに真っ直ぐ帰宅し、すぐに着替えて

徘徊開始~。

 

自宅斜め前の直線道路往復1キロ⇒一番近いコンビニ往復

の1.3キロ⇒再び斜め前の直線道路1キロ⇒田上方面途中

折り返しの2.4キロ⇒またまた一番近いコンビニ往復1.3キロ

の7キロで終えた。

田上方面の末端の歩道はまだ積雪があり車道を歩いた。

これで7キロの加算で2022年通算495キロとなりました。

(2月は226キロ)

距離も短めで止めといたのでそんなにバテず。

日没後はまだまだサブい~。

 

19:00過ぎには徘徊を終えて夕食⇒風呂が終了しロシアに

よるウクライナ侵攻状況をテレビで見てます。

愚かなるプー◯ンよ!恥を知れ!!

お前はもう終わり💀だよん。

人の命を何とも思わないヤツは人間じゃねえし。

ロシアの国民もこんなアホのために悪く見られて可哀そう。

ウクライナの人々がこれ以上被害に遭わないことを

強く祈る🙏。

 

オレ様の旭川駅でも人が刺されて亡くなったみたい。

簡単に人の命を奪うなよな。

 

最高気温は12:22に7.4℃・天気は曇り後風雨も短時間で

雨は上がり夕方に向けて天気は回復した。

日本一の最低気温は朝の北海道中徹別で-10.9℃だが

こんな地名初めて知ったわ。

 

新型コロナ感染者数は新潟県の453名は日曜では過去最多。

うち新潟市は197名・新潟市以外256名で佐渡市は安心のゼロ。

東京都10321名・埼玉県4952名・千葉県3524名・

神奈川県5697名・愛知県4344名・大阪府6707名・

北海道2463名と急速な減りが見られないぞ。

自宅にいると灯油がみるみると無くなるワン。

明日こそ実家に帰りまする。

自宅30

0

 

 

2021/10/3

f:id:rapidexpress:20220227215421j:plain

 

2021/10/5

f:id:rapidexpress:20220227215449j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220227215517j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220227215609j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220227215629j:plain