気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院2日目、血を取られた後の徘徊はフラフラでっせ・・・!!

17:05更新~!!

22:30から2:30と3:30から7:30の2本立てで寝た。

ファンヒーターは切れて電気とテレビつけっぱでサブくて

目が覚めたが歯磨きをしてファンヒーターつけて電気と

テレビを消してまた寝たのだが・・・。

 

朝ドラ→朝食→朝風呂→東京市場オープンしばしウオッチ

してから支度して10:00に病院に向けて出掛けるつもりでした。

しかし、玄関の扉を開けてビックリしたぜ。

『まさか😰の雪景色~』

 

雪掻きをしなければ車は道路に出ない!

25センチは積もっていたかも。

しかも湿っててスコップですくうと重い。

オレ様、両肩痛に腰痛もあるのでマイペースで20分かけて

ようやく脱出し病院へ。

 

そして病院の駐車場が消雪パイプからの水溜まりで靴の中が

濡れて超不快~。内科の体温測定は37℃もあったが朝風呂に

雪掻きすればその位になるさ。

とにかく朝から疲れ切って診察を終えたが・・・。

ま、検査結果はやや改善し血圧も下は高いが上は上出来😉。

やはり塩分・当分の少ない食事にお菓子+体重減が大きい。

 

今日の病院代2850円+薬代3890円を支払いスーパーで食料と

スタンドで灯油18ℓ(@102/1836円)を買って帰宅。

こちらの駐車場は消雪パイプはないが通り雨でやはり足元が

池だらけでビチャビチャに濡れた😩。

 

帰宅後すぐにお昼を頂いたが天気も道路状態もよくないので

15:00過ぎまでラジコとネットで東京市場などウオッチして

過ごした。

 

雨は上がり晴れ間も見えてきたところでイヤイヤ徘徊開始~。

自宅斜め前の直線道路往復1キロから一番近いコンビニ往復

1.3キロと田上方面途中折り返しの2キロの計4.3キロを歩いた。

 

で、道路状況が悪過ぎて足を解けかかった雪に持って

行かれたりタイヤの轍一本しかない所を歩いたりで距離は

大した事ないが病院で血も取られているし最後はフラフラ😣

でした。

 

ま、夜になれば少し凍るかな❔

その方がまだ歩き易そう~。

まさかの雪に今日はヤラレマシタ。

 

 

追記・・・21:30

また風呂の中で追記してます。

暗くなって19:00頃から夜の徘徊開始~。

 

ベチャベチャの雪は少し固まって来てマシになった。

で、一番近いコンビニ方面往復1.3キロから新津方面

途中折り返しの1.6キロして再び一番近いコンビニ方面

往復1.3キロの計4.2キロをしっかり歩いたぜ。

昼間よりは体力は持った。

これで今日は8.5キロを加算し2022年通算479.5キロ

となりました。(2月は210.5キロ)

 

そして昨日までくそロシアのせいで酷かった日経平均株価

は6営業日ぶりに505円の反発💥、けど持ち株は

また下落だけ付き合わされて置いてけぼれ~。

たったプラス11万円😭とは・・・。

ま、銀行株が総崩れではそうなるかぁ~。

2022年通算18勝18敗と五分の勝敗で来週に。

今週は❌❌㊗❌⚪で金額的には大赤字でした😵。

なのにヤケクソで2銘柄買ったぞ😅

 

1銘柄は7年ぶりナンピン買い。

親会社がTOBかけてくれないかなぁ😌。

もう1銘柄はキャッチボール株だからそのうち上がる

予定。

 

最高気温は16:33に5℃・天気は晴れ時々曇りで昼頃

通り雨。未明まで雪が降ってたかも。

日本一の最低気温は真夜中の長野県菅平で-23.8℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は362名。

うち新潟市123名・新潟市以外239名で佐渡市も3名出た。

東京都11125名・埼玉県3304名・千葉県3933名・

神奈川県6724名・愛知県4187名・大阪府8534名・

北海道1930名でこのままでは3/7以降もまん延防止は

延長かもね・・・。飛行機で出掛けたい~!

風呂から上がり夕食の後一部修正して後は寝るだけだ。

自宅28

11149

 

 

さて写真は中央区のホテル2泊後の朝食~。

しっかり食べたが出掛けたのは午後遅くでした。 2021/9/29

f:id:rapidexpress:20220225165945j:plain

 

思い出たっぷりの新潟駅も完全消滅近しだな。

f:id:rapidexpress:20220225170013j:plain

 

東大通から萬代橋を通過中~!これは信濃川だす。

f:id:rapidexpress:20220225170041j:plain

 

萬代橋を渡ってもまっすぐ歩き日本海に出たぁ~。

f:id:rapidexpress:20220225170110j:plain

 

何だ❔ドン山。

f:id:rapidexpress:20220225170140j:plain

 

ちょっと小高い所にドン山はありました。

f:id:rapidexpress:20220225170203j:plain

 

この近くで『あの彼女』は北朝鮮に拉致された・・・。

f:id:rapidexpress:20220225170230j:plain

 

徘徊開始が遅いからもう夕方でござる。

f:id:rapidexpress:20220225170306j:plain

 

イカみたいなビルがNEXT21だが近くの高層マンションも遠近法

で引けは取らないように写っている。

f:id:rapidexpress:20220225170326j:plain