気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院1日目は、クレーマーとして毒吐き大暴れじゃ~!!

13:50更新~!!

布団に入っても足が冷えて眠れず3:00から5:00の短時間

睡眠でした。早い朝食を頂きそのまま起きるのかと思いきや

1時間また寝た。

 

そして風呂に入るとさらに40分ばかり意識がなくなり8:00に。

朝ドラ見てまた風呂に入り直す。その後、支度して車で病院に

向かった。天気は晴れてるが今日も世間の風が冷たい・・・。

 

病院の駐車場はほぼ満車で消雪ホースからの水溜まりが

酷かった。病院の診察カードエラーがイヤな予感の引き金。

診察は出血は止まりつつあるがまだ要注意らしくまた1カ月後

の予約を取り10:30過ぎに帰宅。(病院代1340円)

 

それからゴミステーション往復0.2キロと田上方面途中

折り返しの1.6キロと一番近いコンビニ往復1.3キロの

計3.1キロで力尽きた。

田上方面の歩道はほとんどが圧雪で歩きにくい上に西風が

冷たく辛かった。

他は乾いた車道を歩いたのが腹が減って・・・。

 

日経平均株価は一時600円超の大暴落。

持ち株も寄り付きこそマイナス30万円

だったが、

今はマイナス60万円~!!

ロシア軍がついにウクライナ

攻撃開始だって。

今日はどこまで下がんのか❔

本領発揮の『地獄の木曜』だな。

 

だからオレ様も悪質クレーマーに変身し💥爆発💥した。

クレカ会社と格安電話会社に文句ダラダラとぶちまけた。

クレカの方はまだよかったが格安の方はオレ様をさらに

煽るようなイヤな感じ。

堂々とメールでも文句を送信したった。

『最悪の木曜』はまだ続く・・・。

 

 

追記・・・19:30

やはり「最悪の木曜」でした。

やい!くそロシアのアホンダラプー〇ン😡、世界秩序を

乱すなよな。マーケットもぶち壊しウクライナ人民に

恐怖を与えそれでも国のトップか?

水をいれたバケツを持って廊下に立っとれ👿。

まだまだいい足りないワン。

 

怒り💢がおさまらない。

明日は病院二日目の検査があるが血圧は高いかも。

ロシアによるウクライナ攻撃により東京市場もボロボロだす。

日経平均株価は478円安で持ち株もマイナス47.5万円😭。

2022年通算17勝18敗の5連敗で負けが先行してしまった。

ま、1銘柄買えたからそれだけが救いか?

 

もう一つ携帯会社の件は、お昼にメールしたが「このメールは

返信出来ません」、っと表示されてたのでまた頭に来て

6時間後の先ほど再送信したった。

ら、送信3分前に応対者からお詫びのメールが届いた。

遅いぜ!早ようよこさんかい~💢

そして振込用紙は今日は届かなかったぞ👹。

何でオレ様が手数料を払わなければならんのじゃ?

来月2ヶ月分を一括で引き落とすという愛はないんかい?

それとネットで振り込ませろよな。

料金は安くていいのだが、こんな業者は初めてだな。

とにかく今日は終日荒れてやる・・・。

 

とにかく怒りが収まらず1時間ばかり昼寝😪してから

自宅斜め前の直線道路往復1キロから一番近いコンビニ往復

1.3キロ、そしてもう一度斜め前の直線道路を1キロ歩いて

から田上方面途中折り返しの2.1キロで計5.4キロを

何とか歩き、今日は8.5キロを加算。

これで2022年通算471キロとなりました。

(2月は202キロ)

以上ここまで風呂で綴ってましたぁ~。

 

 

追記・・・2/25(金)8:50

最終の追記は寝てしまいました。

最高気温は14:15に4.3℃・天気は曇り時々晴れで穏やか。

日本一の最低気温は未明の北海道歌登で-23.6℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は456名。

うち新潟市228名・新潟市以外228名で佐渡市はゼロ。

東京都10169名・埼玉県5710名・千葉県4058名・

神奈川県6485名・愛知県4375名・大阪府5657名・

北海道2621名。

金曜の数が減っていればピークを打ったと言える

かも知れないな。

自宅27

1340

 

 

 

さて写真はようやく9月も終わりそう。

これから県民割を利用して中央区に向かいます~。 2021/9/27

f:id:rapidexpress:20220224132306j:plain

 

ホテルに3泊したが朝食バイキングだす。毎日こんなに

食べてれば体重なんて減るわけないな。    2021/9/28

f:id:rapidexpress:20220224133039j:plain

 

午後になって徘徊を開始朱鷺メッセに向かう途中~。

f:id:rapidexpress:20220224132524j:plain

 

新潟駅佐渡汽船を歩く時も朱鷺メッセのここを通ります。

f:id:rapidexpress:20220224133753j:plain

 

展望台に昇りました。

新日本海フェリーの船はやはりデカいな。手前のおけさ丸も

負けてないように見えるが、全長は新日本海フェリー

半分ちょいしかない!

f:id:rapidexpress:20220224133756j:plain

 

こちら側からは特急『いなほ』が見えた。

時間が分かれば9月末で引退する上越新幹線Maxときを

撮影したかったわ。

f:id:rapidexpress:20220224133759j:plain

 

柳都大橋からみた朱鷺メッセ信濃川
f:id:rapidexpress:20220224133740j:plain

 

天気はゆっくり下り坂かな❔萬代橋右岸から。

f:id:rapidexpress:20220224133743j:plain

 

3泊して頂いたクーポン。

スーパーはじめ県内あちらこちらで使えて重宝しました。
f:id:rapidexpress:20220224133235j:plain

 

新潟日報本社~、この先新聞業界はどうなるんだろうかな❔

佐渡汽船をはじめ新社屋を建てるとその後は・・・。

f:id:rapidexpress:20220224133717j:plain