気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっぱり「地獄の木曜日」、天気悪くても関係ないなぁ~!!

10:20更新~!!
2:00から6:50の睡眠でした。
あまり集中して眠れず朝になった。
朝ドラ見てから朝食会場へ、弁当なので部屋でも食べ
られるが、明日は部屋で食べて撮影したる。

食後部屋でうだうだしてたら東京市場オープン。
寄り付きこそプラスマイナス付近をうろうろしてたが、
次第にズブズブと底無し沼に沈む😓。

9:00からBSで六角精児の今は無き廃線になった路線の
飲み鉄の旅を見ております。最初がJR西の三江線でオレ様も
石見川本に下車しお昼食べて町をうろついたので懐かしい~。
でも、多分もう2度と行く事はないだろうな。
三江線は2回乗りましたよ~。そして2つ目がJR北の石勝線と
夕張支線でキハ40を見て楽しんでます。
ここは何度も乗りましたぜ。

なぁんて楽しんでたら持ち株はさらに下落😭。
「地獄の木曜日」はやはり手強いワン。
徘徊は午後からやね。




追記・・・23:15
ホテル3泊目、明日は歯医者に行かなければならないので
帰るが、モヤモヤした木曜でした。
午後になっても暖かい部屋でだらだらしてたが、13:00を
過ぎて東京市場が一気にナイアガラ😵。
持ち株もアッと言う間にマイナス10万円→25万円に😭。

ラジオ日経のコメンターも理由が分からないだって。
何処かの誰かが先物を売って仕掛けたんだろうな。
だからマニアック取引は規制か課税強化すればいいのだ。
シンプルな取引の邪魔をすんなよ。
結局、日経平均株価は546円と大幅安で、持ち株もマイナス
28万円で昨日のプラスをほぼ持って行かれたワン😩。
これで2021年通算102勝93敗となりました。
頭来たから3月決算の高配当株を買ったぞ。
明日少しでも利益が出たなら直ぐに売る・・・。

風呂に入ってから支度して15:50からヤケクソの徘徊開始!
先ず古町通りのアーケード街を白山神社前まで行き左折。
昭和大橋・西跨線橋から真っすぐ和合線入り左折。
紫鳥線の途中で原信で買い物&休憩~。ここまでで5キロ。

すっかり暗くなり紫鳥線をサイゼリア交差点まで行き左折
直進し東跨線橋付近で雨となり10分間、新幹線高架下で
雨宿り。明石通りから東大通りに出て萬代橋を直進し4.2キロ
で18:45ホテル到着。全然疲れた感なし体感は11月下旬みたい
にサブかった。
今日は9.2キロも9キロに負けとく。
これで2021年通算2456キロとなりました。(10月は198キロ)

新潟ステイのホテル生活は快適も市場が大きく下落し辛い
修行となってしまった。明日金曜も下がる予感😓。

中央区の最高気温は12:40に16℃・天気は曇り時々晴れで
一時雨も降った。日本一の最低気温は昨日と同じ長野県
野辺山で-3.4℃でした。
そして新型コロナ感染者は新潟県は2名でうち新潟市は1名。
東京都36名・埼玉県11名・千葉県21名・神奈川県39名
・愛知県22名・大阪府42名・北海道11名。
神奈川県と大阪府が東京都より多いな!
ホテル100 5400-県民割2700→2700円
朝食・2000円クーポン付
3146

ホテル15:50→5キロ(古町通りを白山神社前→西跨線橋から
和合線→紫鳥線)→原信(買い物&休憩)→4.2キロ(紫鳥線→
跨線橋→明石通り→東大通り→萬代橋)→18:45ホテル