気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金曜なのに起きたら地獄・・・!!

11:05更新~!!

3:00から9:15の睡眠でした。

また外がどの位の積雪か確認してないが多分かなり

積もったと思う。

ファンヒーターは終夜運転したので寝床は14℃。

そして東京市場をウオッチしたら・・・・、

持ち株マイナス40万円超えっ!

 

寝る時ダメリカが激下げしてたから覚悟はしてたが

今日は日経平均の下げ以上に沈んでおりやす。

木曜日でないのに何故ここまで下げるんじゃ、ボケ。

徘徊は強制なのでするがヤル気がなくなって

引き籠もりに徹する。

 

朝風呂から上がったがテレビおもろなさ過ぎっ。

健康食品のCMはBSでやってくれ。

絶対買わないし・・・。




追記・・・14:25

13:00過ぎてから外出した。

車道の雪は雨で少し解けたが、歩道はモッサリ

した雪もが残りとにかく歩きにくい😣。

自宅斜め前の直線道路往復1キロは車道を歩いたが、

一番近いコンビニ往復1.3キロは車道は轍が出来て

歩きにくし。


それから田上方面途中折り返しの往復1.6キロも

力のいるモッサリ雪をヘロヘロになりながら歩く。

折り返し地点で近所?のおばさんと近所ではない

お兄さんと久しぶりに会話した。

そのお兄さんと復路は話しながら歩けたので歩き

にくさを紛らわせてよかった。

天気は晴れて来て歩いてると暑い😰。


玄関前の除雪をすれば明日の仕事は車で行けそう。

肩が痛いからその気が出るか?はまだ分からない。



追記・・・20:00

夕食前に一番近いコンビニ往復相当の1.3キロと

田上方面途中折り返しの1.6キロの計2.9キロと

夜の徘徊を終えてもうクタクタだす😫。


モッサリ道は疲れるから全て雪のない車道を歩いて

来たぜ。そして取り敢えず風呂で温まりつつ

洗濯中~!


そう言えばお昼食べたっけ?

布団に横たわってウトウトしてたら12:50😰。

2日連続で朝ドラは途中から見たがイマイチ流れが

読めず。東京市場も冴えないままなので歩いた

んやった。(この先は14:15の追記参照)


歩き終えてからは、大引けまで東京市場をウオッチ

したが、朝から日経平均株価400円下がり持ち株も

マイナス40万円まで連れて行かれてたのに、大引け

では日経平均110円安と75%近くも戻してる💀。

なのに持ち株はマイナス27.5万円だぜ👹。

見事な置いてけぼれ~。

これで2022年通算17勝15敗となりました。

今週は❌❌⚪❌❌と酷い戦いでした。

みんなクソロシアのせいだな。


それからオレ様も平野歩夢くんみたく怒りをパワー

にして1時間も雪掻きして車が道路に出られる

ように頑張った。

が、腰がもう痛いし明日になるとさらに辛いかも。

今回の雪はとにかく湿ってて重い😩 。


で、冷えた体を風呂で温めてから自宅斜め前の直線

道路往復1.2キロを歩き、その間車のエンジンかけて

徘徊が終わり次第新津に灯油と食料を買いに出掛けた。


灯油は@102円×18㍑・スーパーとアオキで散財して

来た。もしも雪で灯油が買えなかったら明日の仕事後

またホテルに泊まりに行く気満々だったが株でヤラれ

まくりなので来週は自宅謹慎するしかない!

今日は8キロを加算し2022年通算420.5キロと

なりました。(2月は151.5キロ)



追記・・・24:50

夕食後1時間ばかり寝たが、ネットで女子カーリング

ライブ中に気付き第9エンドから観戦。

予選断トツのスイスを玉砕し決勝進出だな。

🎊素晴らしい~🎉

日曜この勢いで戦えよ~。


最高気温は15:09に4.7℃・天気は曇り時々晴れも

日没後は小雪もチラチラ。

日本一の最低気温は朝の北海道歌登で-24.9℃ね。


新型コロナ感染者数は新潟県は525名。

うち新潟市255名・新潟市以外270名で佐渡市も1名出た。

東京都16129名・埼玉県6168名・千葉県4937名・

神奈川県8976名・愛知県6399名・大阪府名・

北海道2626名。3/6にまん延防止は終わるのだろうか?

こうして幻の大阪ステイ週は終わった。

自宅21

0000


 

2021/9/10

f:id:rapidexpress:20220218105150j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220218105235j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220218105331j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220218105406j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220218105435j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220218105523j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220218105600j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220218105642j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220218105747j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220218105834j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220218105918j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220218105955j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220218110027j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220218110139j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220218110318j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220218110403j:plain

 

f:id:rapidexpress:20220218110441j:plain