気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

水曜は朝から4630万円クソガキ報道ばっかだぁ~!!

8:58更新~!!
2:30から6:30の睡眠でした。
前日夜結構寝たから不足ではない。

朝のニュースダラダラ見てBSで朝ドラ見て自前の
サラダとヨーグルトだけ部屋で食べてから朝食会場
に行く。残り僅かなご飯をよそいおかずも盛り付け
カレースープをごはんにぶっかけて頂く。

スープが余ってるからついご飯をお代わりしたが、
補充されたご飯に固い芯があり噛む度にゴリっと
違和感がして不快😥。
よさげなオバちゃん2名だがしっかり飯炊きを頼む。
ま、平成から一度も飯炊きしてないオレ様が言って
も説得力ないか。

今日は全国的に晴れだ!
東京市場も持ち株もスッキリ晴れて上がれ。
今日は4630万円のクソガキのニュースばかり報道
されてるが、こんなの許したら絶対ダメだ!
体でキッチリ返して貰おう~。



追記・・・12:10
パンツ一丁生活で午前は終わってしまった。
窓からの外は紫外線一杯で晴れているが、出掛ける
気になれないワン。

早めのお昼も頂きテレビとネットを見つつとラジコ
を聴いて多分夕方まで過ごしそうだ。
前場日経平均株価は191円高も持ち株はプラス15.5
万円と今日も指数負けだす。

明日は「地獄の木曜」だから利益確定売りをして
おきたいのだが思うようにならない。
4630万円あれば・・・、イカイカン!




追記・・・17:30
クソガキ関連のワイドショーずっと見てたらもう夕方
だす。謝罪とお金は返すと弁護士を通してのコメント
してても町長や町に直接言ってないし、町長も聞いて
ねえよ~!みたいだし・・・。

仕事も失いどうやって返済をすんの?
クソガキは恐らく自己破産申請するんだろう。
しかし、ワイドショー出演の弁護士さんは破産申請
しても4630万円の借用?は消えないとのことだ。

こんなクソガキのネコババは絶対に許してはいけない。
隠れてないで正々堂々とテレビに出て来いよ💢。
弁護士もな~。それにしてもモヤモヤ事件や。

で、ひるおび・ミヤネ屋・Nスタなど散々見てから
15:50に徘徊のため外出~!暑い😫💦。
ホテル→西堀通り→古町モールアーケード街→
柳都大橋→朱鷺メッセ佐渡汽船まで4.4キロを
歩いて、只今休憩中~!
本町の温度計は27℃でした。とにかく極力日陰を
求めながらここまでやって来たわ。

日経平均株価は251円高、持ち株はプラス20.5万円
と月曜・火曜のマイナスを帳消しに出来たものの
売り注文は成立せずに終わった。
これで2022年通算44勝43敗となりました。

佐渡汽船も18:00発のジェットフォイルと19:30発
のフェリーだけなので待合室はガラ~ンとしてます。



追記・・・25:00
夜になって例のクソガキは逮捕された。
ま、当然の結末だけど4630万円は返っては来ない。
酷いヤツだな。

さて、佐渡汽船で1時間も休憩後は朱鷺メッセ
展望台に寄った。ちょうど日没前できれいな夕日
を見ることが出来て満足~。

それから2.5キロ先の新潟駅を目指す。
万代町のラーメン二郎前には列が出来てた。
オレ様、並んでまでラーメン食べたくないなぁ。
ま、人それぞれだな。

新潟駅から途中のイオンで買い物をして1.7キロ
歩きホテルに戻ったが、もう真っ暗でした。
一応8.6キロ歩いたが8.5キロに負けとく。
これで2022年通算1158.5キロとなりました。
(5月は145.5キロ)

中央区の最高気温は13:43に25.1℃・天気は快晴
☀☀☀~!日本一の最低気温は早朝の長野県
野辺山で-1.3℃ね。

新型コロナ感染者数は新潟駅は486名。
うち新潟市204名・新潟市以外282名で佐渡市
も2名出たぞ。東京都4355名・埼玉県1525名・
千葉県1047名・神奈川県1928名・愛知県2718名
大阪府3497名・北海道2677名。
とにかく減りません!
ホテル39 5100-県民割2500→2600円
朝食・ク2000付
3702

ホテル15:50→4.4キロ(西堀通り・古町モール・
柳都大橋)→佐渡汽船(休憩)→2.5キロ(朱鷺メッセ
展望台)→新潟駅→1.6キロ(イオンで買い物)→
19:50ホテル