気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院行く日だ、多分今日は30℃超えるかなぁ〜!!

9:45更新~!!

3:30から7:50の睡眠でした。

昨日見られなかった朝ドラを見ながら質素な朝食。

少し休憩後朝風呂、そして東京市場始まる。

割りと堅調にスタートしたが、このところ萎んで終わる

展開なので油断ならぬ。

頑張ったとしても今週はマイナスなのでせめて今日は

プラス20万円位は行って欲しい~。

 

今は曇りだが今日は30℃を超えるのではなかろうか❔

市場もいい意味でホットに上がってくれよな。

それより病院の検査結果が良化しいることを祈るわ。

 

 

追記・・・21:45

朝からずっとエアコンつけっばでござる。

21:00に夕食後の徘徊を終えて後は風呂で今日は終わる。

病院の結果は一番大事な数値はやや改善でホッとした。

病院代2870円・薬代5280円の計8150円とお金が簡単に

飛んでいく~。

 

病院や歯医者に行かねば年間あと3回は5泊6日の旅が

出来そうで勿体ないワン。

病院が終わってから南区白根に向かいイオンに車を停めて

すき家でお昼610円。食後新津フードでエディに現金を

チャージ・イオンでもワオンに現金チャージして2.1キロ

を歩く。真夏の日差しでもうヘロヘロでした。

そしてイオンで買い物して帰宅したら14:40だった。

 

東京市場を20分ばかりウオッチしたが大引け直前で今日は

値を上げてくれて日経平均は76円高・持ち株はプラス

24.5万円で週末に入る。

今週は〇●●〇〇と勝ち越してるも10万円以上の赤字で

ガッカリでした。2021年通算66勝55敗となりました。

 

16:00頃から2時間ばかり昼寝して2回目の徘徊は自宅前の

田んぼ道をぐるり一周の3.5キロをしたが南風は強いが

モアッとしてて蒸し暑く国道の気温計も27℃あった。

少し休憩してから夕食を頂き食後の徘徊は一番近い

コンビニ往復の1.3キロと田上方面途中折り返しの1.6キロ

の2.9キロを頑張った。

今日は8.5キロを加算し2021年通算1506キロとなりました。

(6月は17.5キロ)

 

最高気温は思ったほど高くなく16:03に29℃・実家は

今年最高の30.1℃、天気は晴れ夕方曇りでした。

長岡は33℃まで上がったのね。

明日はガソリンを入れに行く予定~。

日差しがなければ草むしりもしたい・・・。

 

新型コロナ感染者は新潟県が5名。また飲み屋のようだな。

東京都は660名・大阪府は123名とやはり少し怪しい。

北海道は26名といい感じ。

自宅110

11331

 

 

 

 

 

写真のコメントもサボりまくりだが後でします~。

写真は琵琶湖を回って石山駅で下車。ジョイフルでお昼を

食い逃げして近江大橋を歩いて膳所駅に向かっております。

風が強かった。               2021/4/8

f:id:rapidexpress:20210702093906j:plain

 

長い橋を渡り終えたところだす~。 

f:id:rapidexpress:20210702093940j:plain

 

書いてみろと言われると書けないかも。ぜぜ!! 

f:id:rapidexpress:20210702094001j:plain

 

翌日はホテルから先ずオレ様のパワースポットに向かった。

                      2021/4/9

f:id:rapidexpress:20210702094058j:plain

 

二条城の北側の門が開いてたので撮ったぁ~。

f:id:rapidexpress:20210702094133j:plain

 

二条公園はよく通ります。八重桜❔がきれいに咲いてた。 

f:id:rapidexpress:20210702094207j:plain

 

トイレも時々借りてます。 

f:id:rapidexpress:20210702094231j:plain

 

そして円町から電車でワープ。 

f:id:rapidexpress:20210702094315j:plain

 

トンネルとトンネルの間にちょい見える渓谷は保津峡かな❔ 

一瞬なので中々上手く撮れません。

f:id:rapidexpress:20210702094342j:plain

 

昭和以来の亀岡にやって来ました。

王将に行った子としか覚えておりませんぜ。

f:id:rapidexpress:20210702094359j:plain