気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

6月の佐渡5日目、隔日現象で辛い~!!

11:00更新~!!
前日はよく眠れたのにその反動で寝付き悪し。
4:00から5:10と5:30から7:00そして7:20から9:50と起きても
全然寝た感じがしない。

起きて日経平均株価を見ると小幅安なのに・・・、
持ち株はマイナス25万円超え😱~。
今日は上がるんやなかったんかい。
ラジコでは小幅安を連呼してるがそんなことねえぞ😤。
予想外の展開でまた歩く気が消えた。
遅い朝食を頂いたが、外は晴れて日差しキツい佐渡5日目
だす。

ANAからまた飛行機欠航のメールが来ました。
プロペラのボンからジェット機に変更します😁~。
(後記→ジェット機も機材変更でボンからボンになった!)




追記・・・22:15
夕方までずっと布団の上でゴロゴロしてました。
徘徊は19:35に終了~!
親の車でハローワークまで護送され18:30から実家まで
休憩なしで歩いたが、たった5キロなのにバテた。
暑くはなかったが体力がないワン😰。
これで2021年通算1332キロとなりました。
(6月は92キロ)

帰宅後直ぐに夕食、少し休んでから風呂~。
後は寝るだけだす。それにしても大して動いてないのに
疲れが溜まってまする。

日経平均株価は9円安も、持ち株はマイナス17.5万円で
3週間振りのガッカリな週末となった。
2021年通算61勝45敗です。
このマイナスが疲れの原因だな。
今週は●○○●●で先週末よりマイナスが拡大した😞。

佐渡の最高気温は14:48に28.1℃、オレ様区は32℃だから
実家に帰ってて正解かな。天気は晴れのち曇り。
秋田:横手と北海道:美幌が34.6℃と全国第1位で上位は
秋田県と北海道だらけでした。
そして新型コロナ感染者は新潟県が9名でやや減でオレ様区
も1名いた。東京都は435名・大阪府は134名・北海道は145名・
沖縄県は145名と大所は微減でした。
オレ様、明日は本土に帰ります~。
実家20
1550