気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

7月の京都4日目、まだパンツ一丁で引き篭ってます~!!

13:10更新~!!
0:00から4:00からの睡眠でした。
早起きし昨日の追記終わったらまた寝るつもりだったが
そのまま起き続けて朝食→朝ドラ→東京市場スタート。
よーいドンずっと見てたらもうお昼。

天気も雲が多くて外出する気に中々ならず。
東京市場も寄り付きこそ持ち株プラス10万円超えでホッ😉と
したのに9:10は怪しくなりマイナスに転落😭。
どゆこと?
一時マイナス10万円まで沈んだが前場はマイナス3万円で
心臓に悪い展開で終わる。

こんな感じでは出掛ける気にあるかよ、クソっ😤。
1時間ばかり寝たら後場は始まってて、昨日買った株が売れて
たった2000円ばかりの利益確定~。これはコインロッカー代
になりそう。
日経平均株価は朝からずっと堅調で今200円高なのに、
オレ様の持ち株は全く連動せず、朝から右肩下がりで今は、
マイナス15万円を超えてますぜ😵。
酷いなぁ~。

明日が7月の最終営業日。
過去のアノマリー通り大きく下落したら許さんないぞ。
このインチキ・いかさま市場め😠。
間違いなくにわか雨が降りそうな天気だす。




追記・・・16:45
ホテルを14:15に出て三条大橋から賀茂川&鴨川の右岸を
4.8キロ歩き北大路ビブレにやって来ました。
暑いは暑いのだが太陽が厚い雲に遮られて歩くにはよかった。
人が全然いない。

ハト・カラス・サギ・スズメ・カモの方が多いかも。
歩いている途中で東京市場大引けを迎える。
日経平均株価は200円高でラジコでは昨日の半値戻しで
全体のさ58%の銘柄が値上がりだとさ。

持ち株はほぼ全面安で昨日のマイナスの半値程度また下がり
マイナス7万円でした😖。気が付けばマイナス800万円目前
だっせ😰。ま、明日下げるなら何かを買ってやるぜ。

リンガーハットで長崎ちゃんぽんを優待券+100円で食い逃げ
し只今中庭のテーブル席で休憩中~。雨雲レーダーでは
17:00から雨が降るとのことなので雨が止むまでしばらく
休もうかな。これで2021年通算74勝64敗となりました。
それにしても空は明るいし雨降るんかいな?




追記・・・7/30(金)10:05
またまたサボりマン参上~!
夜はしっかり起きてるものの、やはり暑さで見えない疲れ
があるのかもな。

さて北大路ビブレで休憩してたが、追記後雨雲レーダーを
再度見たのだが、アレレ😳17:00からが18:00から雨に
変わってた。急いでホテルに帰る事に決めて烏丸通りを南下。
鞍楽で弁当などを買い左折し鞍馬口通りから鴨川の土手に
出て往路と同じ道を南下。
夕方になるとこの道も日陰になり歩くのも涼むのにもよい。

途中丸太町のフレスコでもドリンクを補強の道草、横断歩道
がかなり回り道したが18:40頃にホテルに戻った。
復路は調べたら5.4キロで今日も一応フタ桁の10.2キロだが、
10キロに負けとく。
これで2021年通算1727キロとなりました。
(7月は238.5キロ)

最高気温は京都は35.2℃・天気は基本曇りで時々晴れかな。
結局、雨雲レーダーには騙され雨は降らず夕方は意外に晴れた。
それにしても南海道旭川は34.9℃😳、オレ様区は県内No.1
の33.8℃でした。クーラーギンギンの部屋に長くいるから
体が麻痺してるのか?暑いけどその暑さをあまり感じない!
かも・・・。

新型コロナ感染者が激ヤバですたい。
新潟県は53名と過去2番目の多さで新潟市も15名だ。
しかし高齢者が多いオレ様区はゼロ。佐渡も3名出たぁ😥。
東京都は3865名・大阪府は932名・北海道260名の他
神奈川県も連日の四桁の1164名・埼玉県も四桁目前だし、
世も末だな。

東京オリンピックはまた金メダル出たぁ~。
柔道強いわ、濱田尚里・ウルフアロンおめでとう。
濱田さんはオレ様好きなタマモクロスかな、ウルフさんは
リングネームみたいで日本人とは思わなかった。
ホテル57/京都14
0000

ホテル14:15→4.8キロ→北大路ビブレ(リンガーハットでお昼)
→5.4キロ(鞍楽とダイソーで買い物・途中のフレスコでも
ドリンク買う)→18:40ホテル