気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新年度初、真夜中の更新~!!

2:20更新〜❗❗

今まで遅れ遅れで滞っていたブログがやっと正常になった。

昨日午後から夜まで7時間半も寝たから夜食❔を食べてから

間違えて朝用のクスリを飲んでしまった。

 

ま、長い眠りの後なのでちょっと時間前倒しの朝食みたいな

感じなので大したことないけどね。

ごぶごぶ見てテレビも終わりまた寝るか。

寝れるもんなら寝て見ろよ!!っと天の声が言ってるかも。

 

 

 

追記・・・9:35

結局寝てません。

冷え込んだので朝になり朝風呂に2回入り朝ドラそして

東京市場スタートしたけど、日経平均株価400円超えの上昇。

値上がり74%:値下がり20%なのに持ち株はちょいプラス

ってパソコン壊れてるんかい❔

寄り付き直後はプラス15万円超えてたのにな・・・。

相変わらずのイカサマ・インチキ・官製市場だす。

 

今日は昼前に出掛けるのでちょっくら歩いてこようと思う。

シッカリ上がれよオレ様の株たちよ!

 

 

 

追記・・・21:20

午前中は自宅斜め前の直線道路往復1.2キロと田上方面途中

折り返しの2キロの3.2キロを歩く。南風が強くて帽子が飛び

そう、しかも目が痒い〜。

 

そして3回目の風呂に入り支度して親を迎えに佐渡汽船へ。

ギリギリ間に合った。小樽行の新日本海フェリーあざれあ

を見送り、はま寿司へ向かう。

 

その途中で信号待ちしてたら・・・😧。

ガツンとボンさんに当てられた❗❗

ビックリ😨したわ。

ま、不思議な事に双方の車は奇跡の無傷でよかったわ。

坊さんに当てられたのは縁起がいいのか❓悪いのか❓

 

はま寿司は昼時でソコソコの入りだったが、2人で1000円

以下で済んだぜ。それからイオンに行き親が買い物〜。

いつの間にやらマスクが何処かに消えたとの事で、

100円ショップなんじゃ村へ寄り3枚300円の高級マスクを

プレゼントしてやった。

フィット感・清涼感抜群で喜んでくれた。

 

それから、江南区のすごぼりの桜並木🌸を車で見物〜❗

3.2キロに400本の桜が延々と続き見応えがあります。

明日が満開かな❓とにかくきれいでした。

金曜だったし空いててよかったが、明日は混みそう~。

 

次はオレ様の徘徊ロードの桜をプレゼン。

すごぼりの桜と順序を逆に見せればよかったなぁ。

マイロードも充分きれいなんだけど。

これで時間切れで佐渡汽船に戻った。

出港10分前には到着し、19:00過ぎに親から実家に

着いたコールが来ました。

 

で、オレ様は江南区亀田のスーパーに寄り買い物〜。

原チャリに乗った変なジイちゃんに「よ、久し振り❗」っと

声をかけられたが、「だれ❓」と返す。

人違いだったらゴメンと言う事で怪しいDVDを買わされる

ところでした。最初は5〜6本あげると言ってたのに仕入れ値

位欲しいと言われたから、要らんわ❗と断って逃げました。

 

帰宅後新津方面途中折り返しの3.3キロを徘徊〜。

ラジコ聴きながらのオレ様が右へ斜行したため真後ろにいた

中学生女子3人が避けようとして将棋倒しで重なって転倒😨。

「大丈夫❓」「はい大丈夫です」と笑顔で答えたから

何もせずにその場を去ったが・・・。

もっとよく確認してあげればよかったワン。

大変済まぬ事をしてしまったがもう会えない😓。

今日は8.5キロを加算し2021年通算693キロとなりました。

(4月は18キロ)

 

ワンと言えば黒いデカ犬がオレ様に興味があり飼い主を

振り切ろうと近づいて来たから手を差し出すと噛まれ

そうになり焦った。噛まれそう未遂で済んで徘徊も

終わり夕食を頂いた。

 

オレ様区の最高気温は14:50に22.5℃・中央区は23.2℃と

6月中旬の暑さだとさ。天気は晴れ☀が続き夕日もきれい

でした。明日も晴れらしい〜。

が、東京市場は最悪の一人負けだす。責任者出て来い❗❗

ボケ・アホンダラ〜。

 

日経平均株価は465円も上がってんのに

持ち株はマイナス5940円。

今週はまさかの全敗とはトホホ😥。

ずっと休場でよかったのに・・・。

これで2021年39勝23敗となりました。

 

そして新潟県の新型コロナ感染者は30名とあまり減らない。

東京都が440名・大阪府は613名とやはり増えたな。

明日も多分改善はしないだろう・・・。

その他のトピックは

田中邦衛さんが亡くなった

 ⇒北の国から見て何度もオレ様この後富良野に引き寄せ

  られてる〜。また再放送ありそうだ。

・有吉さんと夏目さん電撃入籍〜。

 ⇒何年か前にこのニュースあったよね❗あれは何だったのか❔

自宅58

9172 

 

 

 

 

 

 

 

さて写真はまだ四国~、 この日本州に帰る予定だったが

高松にもう1泊することにした。      2020/12/21

f:id:rapidexpress:20210402022937j:plain

 

高松には学生時代から何度も来てたが、初めて高松城

(玉藻城) に訪れた。

f:id:rapidexpress:20210402024220j:plain

 

高台から小豆島からと思われる フェリーが見える。

f:id:rapidexpress:20210402024521j:plain

 

お濠が海と繋がってるようで海の魚が泳いでました。

これはボラかな❔ 

f:id:rapidexpress:20210402024358j:plain

 

実は船待ちの時間を利用しての観光でした。 

f:id:rapidexpress:20210402024210j:plain

 

訪れる人はほとんどいなかった~。 

f:id:rapidexpress:20210402024658j:plain

 

新潟にも冬にこんな天気が欲しいわ。 

f:id:rapidexpress:20210402024558j:plain

 

午後はこの島に初挑戦だす。 

f:id:rapidexpress:20210402024952j:plain