気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

年度末は完全休養も何じゃこらぁ~!!

13:45更新~!!

2:30から5:00、6:00から8:30、8:40から11:10と3本立て

の睡眠でした。やはり2週間の放浪生活の見えない

疲れか❔

5:00から6:00の間で朝風呂と朝食も立ち上がれず寝た。

で、起きて東京市場見ると・・・。

ゲゲッ😨、

持ち株マイナス40万円超えっ!

また恒例の月末暴落か❔

でも日経平均はそんなに下がって

なくてオレ様の一人負けか。

勘弁してくれ~。

 

それはしっかり受け止め洗濯機まわしてからセブンまで

ATM利用と買い物で往復3.2キロ徘徊して来ました。

日差しが強いが日陰はまだ涼しく、このところのハード

レーニングの影響で全然疲れない。

帰宅後すぐに朝ドラ再放送を見ながらお昼を頂いた。

洗濯物も干したし午後もしっかり休養しますぜ。

 

新潟県の新型コロナ感染者が33名!

とテレビにテロップが出たぞ!!過去最多に並んだ。

帰って来るんじゃなかったな。

新潟の方が危ないじゃん!

 

後場東京市場もサッパリ改善の兆しなし。

トホホ・・・。

 

 

 

追記・・・24:40

コロナに振り回された令和2年度も終わった。

午後は布団生活でラジコ聴いてた。 

 

大引け直前から東京市場をウオッチしたけど。

最後の数分でドスンと10万円落ちた😓 。

日経平均株価は5営業振りに下落し253円安。

オレ様の持ち株は

マイナス49万円だぞ。

今週はずっと下げ続け

3日間でマイナス77万円😵。

令和2年度は最悪の一年でした。

これで2021年通算39勝21敗です。

もう和暦は頭が混乱するし要らん。西暦だけでいいわ。

 

オレ様の沈んだ気持ちと真逆で天気はよかった。

15:00を過ぎてから郵便局経由して新津方面途中折り返し

の5.6キロを歩いた。

信越線横の桜🌸は今7分咲きかな。明後日位が満開だと

思う。まだ結構つぼみがありますぜ。

 

帰宅してから新津に車で買い物に出掛けダイソーとアオキ

で沢山散財して来ました。もうヤケクソだす😰。

買い物を終えてから自宅斜め前の真っ暗な直線道路を往復

1.2キロし今日はきっちり10キロを加算。

これで2021年通算675キロ(昨年同日比マイナス109キロ)

となりました。(3月は252.5キロも昨年比マイナス31.5キロ)

この3ヶ月は月あたり約30キロ減もコロナで自宅軟禁のせいで、

もう少しピッチ上げないといけない・・・。

 

風呂⇒夕食が終わり久々のゴミ屋敷でくつろいでもう

こんな時間だす。最高気温は12:26に18℃、セブンに出掛けた

帰り道は確かに暑かったし好天は続くらしい。

新型コロナ大阪府が599名・東京都が414名とまた増えたな。

今週は減らないだろう・・・。

自宅56

3525

 

 

 

 

 

さて写真は久々に再開しました。

年末のさすらいの旅は京都ステイから四国高松に

遠征でした。1日フリーパスで行けるところまで

出掛けた。高松駅前にあるキャラ像~。2020/12/20 

f:id:rapidexpress:20210316185833j:plain

 

このきっぷを前日に買っておき使用した。

(当日販売はない!)

f:id:rapidexpress:20210402001705j:plain

 

冬そらだけど天気はよかった。

f:id:rapidexpress:20210316185905j:plain

 

けど山はまだ晩秋のような感じでした。

f:id:rapidexpress:20210316185940j:plain

 

観音寺を過ぎると瀬戸内海が近いよ!!

f:id:rapidexpress:20210402003535j:plain


高い山はこのように白くなってたけどね。

f:id:rapidexpress:20210316190004j:plain

 

JR北海道もこの四国のように単車電車走らせれば

いいのにといつも思う。

f:id:rapidexpress:20210316190047j:plain

 

伊予西条近くのジョイフルで食い逃げした。

f:id:rapidexpress:20210316191203j:plain

 

車内も空いてたし、けどもっと早く出かけていれば

松山まで行けたのに・・・。
f:id:rapidexpress:20210316190159j:plain

 

で、今治に初めて参上~!!

f:id:rapidexpress:20210316190238j:plain

 

駅前を歩いて行くとスクリュウーのモニュメントが

あった。タオルだけでなく造船の街やね。

f:id:rapidexpress:20210316190255j:plain

 

アーケード街は超閑散としてた。商売大丈夫か❔

f:id:rapidexpress:20210316190315j:plain