気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

クソ工事7:30から始まった、ふざけやがって・・・!!

9:20更新~!!

0:30から6:30の睡眠でした。

明け方眠れなくなったがオレ様的には十分寝た。

朝風呂に7:20頃に入ったが

重機の騒音が始まった。

ざけんなよ!

こっちはコロナで自宅謹慎してるのに。

クソ業者よ私有地立ち入り禁止など看板出てるが

連絡先位掲示しろよ、歩道の雑草もしっかり管理しろ。

 

朝食・朝ドラが終わり東京市場オープンも日経平均堅調

で100円位高いのに、持ち株はマイナス20万円超えっ。

これもすべてお前らクソ業者のせいだ。

これから支度して病院に行って来るわ。

血圧今日は高いかもな・・・。

 

 

 

追記・・・13:15

予定より早く病院は終わった。

今日は患者が少なくて20分近く早く診察が出来た。

結果はクソ工事のせいで血圧は高めだったが一番

メインの数値は久々に大幅良化でびっくりした。

株高の影響かな。(今日は除く)

病院代2850円・薬代4790円の計7640円はすでに

回収済だす。

 

灯油買い忘れてまっすぐ帰宅。

直ぐに田上方面途中折り返しの3.4キロと自宅斜め前

の直線道路往復の1キロの4.4キロを歩いた。

マスク・サングラスはしなかったがオーバーは後半

暑かった。

で、玄関前のクソ工事は相変わらず続いてますぜ。

もう許さん!!もういつ切れてもおかしくないよ。

日経平均は400円を超えてるが持ち株は相変わらず

マイナスなんてどゆこと❔

お昼を食べて少し落ち着きました。

 

 

 

追記・・・21:10

今日も無事一日が終わろうとしてます。

夕食が終わり夜の自由時間になりました。

 

さて午後も風呂に入ったり布団生活をしてた。

今日は取引するつもりなかったけど14:50に突如参戦

して3月決算株を2銘柄買った。結局含み損で終わって

しまったのだが、7900円の配当は確保したった。

それにしても

日経平均株価は高値引けの506円高

なのに持ち株は14:45頃ようやく

プラスになりたった7.5万円のプラス

とオレ様一人負けかと思われる~。

ま、今週もプラスで終わったから欲張らず来週頑張る。

2021年通算31勝16敗となりました。

 

そして確定申告に行くハズがパワー不足で2時間余り

寝てしまった。何だろう❔夜よく寝たのに今日は

歩いてても直ぐに疲れた。

2回目の徘徊も自宅斜め前の直線道路往復から一番近い

コンビニ経由国道を新津方面途中折り返し最後は

団地内を大回りして3.6キロでバテて止めた。

国道の気温計は5℃でした。

今日は8キロを加算し2021年通算507.5キロと

なりました。(3月は85キロ)

 

徘徊を終えてから車で久々にオレ様御用達の新津の

スーパーに買い物に行った。多分2カ月以上のご無沙汰、

半額弁当・お惣菜をたくさん買い浮いたお金でトマト

やらコーヒーを買えて超満足!!

それから灯油を36ℓ買いにスタンドに向かう。値上げ

されてると思ったら特売日で@77円の2772円で助かった

しボックスティシュも1箱もらったぜ。

帰宅してすぐに夕食を美味しく頂いた。

トマト7個もあるのでしばらく買わなくていいな。

 

最高気温は14:55に15.3℃、外より部屋の中の方がサブ

かった。天気は基本曇りで時々晴れ間もありました。

新潟県の新型コロナ感染者は12名、病院と飲み屋と

県外からのスキー場関係者のようです。

二桁が続いてるのは要注意か。

一方東京都は304名と悪い意味で安定してる。

宣言解除しなくても今後は下がらないような気がする。

自宅50

12750

 

 

 

 

さて写真は、オレ様お初の訪問地「ならびがおか」。

時々散歩してる地元の人がいました。  2020/12/16

f:id:rapidexpress:20210312213619j:plain

 

相変わらず雲がきれいだがサブそうな感じ。

f:id:rapidexpress:20210312213658j:plain

 

何度も覚えようとしても直ぐに忘れるワン。 

f:id:rapidexpress:20210312213728j:plain

 

登山開始❗三つの丘があるが一番眺めがよさげな一の丘の

山頂を目指す。

f:id:rapidexpress:20210312213803j:plain

 

季節的にあまり汗が出なくてよかった。 

f:id:rapidexpress:20210312213817j:plain

 

この階段を登りきると頂上だす。

f:id:rapidexpress:20210312213826j:plain

 

御室仁和寺がよく見えた。

f:id:rapidexpress:20210312213957j:plain

 

木々の間からの比叡山❗ 

f:id:rapidexpress:20210312214030j:plain

 

これは衣笠山やな。

f:id:rapidexpress:20210312214053j:plain

 

下山時はほぼ誰とも会わず、そして嵐山を目指した。 

f:id:rapidexpress:20210312214102j:plain