気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

朝からスッキリ晴れた火曜、今日が本番の楽しみじゃ~!!

8:25更新~!!

月曜から夜ふかし吉本新喜劇見てから寝た。

2:20から6:20の睡眠でした。

放射冷却で冷え込みました。

 

朝風呂で熱チャージしてからゴミ出しそして一番近い

コンビニから国道を新津方面途中折り返しの2.3キロ

を歩いて来ました。国道の気温計は1℃で冬の装備も

マスクはしなかった。

帰宅してすぐに朝ドラ見終わったところです。

 

これから楽しみな東京市場待ちだす。

昨日の不安定な動きでないことを祈るが今日はアゲアゲ

祭りかなぁ~。持ち株20~30万円プラスの予想で!!

そして利益確定もしたい。

朝食を頂いたら昨日サボった洗濯もしますぜ。

 

 

追記・・・19:25

ハハハ、まだ洗濯はサボってしてないわ。

いい天気の1日だったようですが朝の散歩を終えてから

夕方までオレ様はずっと引き籠もり~。

 

10:30までは椅子に座ってテレビや東京市場をウオッチ

してたけど、その後はずっと布団の中に入り病人生活。

お昼も食べずに午前1時間・午後も2時間寝たぁ~。

もう脳みそが融けかかってましたぜ。

 

で、16:30近くから田上方面途中折り返しの5.2キロと

まだ余力あったので一番近いコンビニ方面1キロの

6.2キロを歩く。しっかり眠れたから調子がいい。

今日は8.5キロを加算し、2021年通算482キロと

なりました。(3月は59.5キロ)

 

そして日経平均株価は上げ下げが激しかった。

大引けでは284円高~、オレ様大引けの頃は睡眠中で

16:00頃起きて確認したら・・・。

ワハハ😄、持ち株プラス43万円!!

今日も大手銀行株の下克上だな。

含み損もマイナス700万円台を卒業だぁ〜。

これで2021年通算29勝15敗となりました。

で、2月決算株と3月決算株でがプラ転したのを売って

3000円ばかりの利益確定~、相変わらずショボいが

早く車のフロントガラス取換え費を回収せねば・・・。

水曜から金曜で1勝2敗でもういいや、欲張らずに

勢いは来週に温存しとく。

 

最高気温は13:54に13.5℃天気は晴れで夕方の徘徊時は

薄雲が広がっていた。徘徊は朝も夕方も帽子・手袋・

サングラスにオーバー着てた。

今夜から明日にかけて前線が通過するが明日も天気は

いいみたいだす。

 

迷惑駐車にクソ造成工事の振動に騒音は持ち株の

アゲアゲ祭りで許すが、

元総理広報官の山田のオバはん

の退職金が5000万円なんて

ふざけてるな😎。

50万円で充分やろ!!

大した仕事もしないでただ飯

食って・ただ酒飲んで、

大金もらいバランス悪すぎるぜ。

ま、年収100万円以下のオレ様が吠えたところで

どうにもならんが、こんな上級国民はかなりいそうだ。

病気回復したら1年位ボランティアでもしてもらわん

と庶民は激怒でっせ。

 

新潟県の新型コロナ感染者数は15名でまた飲み屋と

病院でクラスター発生❔で増えた。

東京都は290名と予想通りまた増えたな。

自宅47

0

 

 

 

 

さて、写真は年末の京都ステイ事実上の最終日だす。

このホテルに5泊しました。      2020/12/10

f:id:rapidexpress:20210228233538j:plain

 

この日は数日後閉店となるジョイフルにランチを食べに

出掛けました。穏やかな天気だす〜。

f:id:rapidexpress:20210228233600j:plain

 

途中にあるこの道路はお気に入りやね。

f:id:rapidexpress:20210228233628j:plain

 

この時期の新潟は晴れる日はほとんどありません。

f:id:rapidexpress:20210228233654j:plain

 

ランチ後は東進して梅小路公園を通り京都駅まで歩いた。

かつて走ってた京都市電にスタバと紅葉🍁を入れてみた。

f:id:rapidexpress:20210228233727j:plain

 

京都水族館と京神倉庫の間を歩く。

f:id:rapidexpress:20210228233746j:plain

 

京都駅で1000円の駅弁を買ってホテルで夕食として

頂いたが、伊勢丹の地階にあるお店の弁当の方が遥かに

美味しい。残念でした❗

f:id:rapidexpress:20210228233807j:plain

 そして翌日新潟に帰った❗